スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふてふて

久しぶりにトリスタをやりましたw
最近、時間と気力が全くなくて
やってなかったんですけどねーw





ハロウィンイベントが開催されているので、
神麻と有栖でやってみましたw
まずは、有栖から。
まぁ、色々メンドーだったけど、
結構さっくり終わりましたw
って、まだ最後のプレゼント貰いに行ってないけどw
モンクエのステージで、乱狩りしている方たちに
ちょっとむむっとしながらも(笑)、無事終了。
つかさー、うちのディスプレイだと・・・
あそこのマップ・・・真っ暗で何も見えないんですけど><。
それが、余計イライラしましたねぇ・・・(汗

んで、神麻に交代。
クッキーは有栖が集めておいたので、楽々終わり。
より、モンクエーw
と、思ったら・・・

暗くて敵が見えない><
なんだっけ?
クロウじゃない方のお化けみたいなやつw
あれがね・・・全く見えないし、
乱狩りの人がばっさばっさと倒しちゃって
こっちの狩れるのがいなくなるし、
挙げ句の果てには3回目の途中でフリーズ。
インし直してもフリーズ。
っつー事で、イライラ絶好調になったので、
神麻はもうやらないwたぶんw
つか、続きできんのかな?
よくわかんないし、なんかもう・・・いいやって
気になっちゃったんでw
とりあえず、有栖だけでも終了したので、
よしと、します、たぶんw

なんかもう・・・疲れたよ><。
スポンサーサイト
[ 2007/10/28 12:20 ] とりっくすたーらぶ | TB(0) | CM(6)
楽しむ為の遊びで
逆に疲れちゃうのはセツナイですね;

MMOってどうしても
そういうとこありますからねー
ともかくおつかれさまでした!
[ 2007/10/28 18:13 ] フクウ [ 編集 ]
かなりムカつきますよねぇ(怒`・ω・´)
ももなんてフリーズ通り越して鯖から切断されてしまいました><
計何回落とされたことか…(´;ω;`)

ちょっと、あーゆーときオンラインゲームが嫌いになる瞬間ですねw

イベお疲れ様でしたー♬
[ 2007/10/28 18:15 ] もも★いちご [ 編集 ]
久しぶりに遊んだので、
切なさ倍増でした><。
まぁ、仕方ないと言えば
仕方ないんですけどねー(汗

ありがとです~w
[ 2007/10/28 22:50 ] LF [ 編集 ]
あれは・・・キツイですね><。
アイテム集めのために
仕方ないと言えば仕方ないけど、
かなりレベルの高いと思われる方が
がつがつ倒して行っちゃうと
こっちのクエが・・・><。

ありゃ・・・
ももさんも
落とされちゃったんですね><
お疲れさまでした~。

結局、神麻でもイベ終了しましたw
[ 2007/10/28 22:51 ] LF [ 編集 ]
したい…(マテ

まあ、するほうの気持ちもわからなくはないですが、
もうちょっと周りのことを考えてやってほしいですよねー。
困ったもんです^^;
[ 2007/10/30 00:40 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
まぁ、やりたい気持ちはわかるけどw
私も出来るならやってみたいしw
でも、ちょっとやられるとねw
キツイですw

いつか・・・だれもいないトコで
やろうw
[ 2007/10/30 22:39 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

