

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここほれw

と、言うわけで・・・(何
ここほれセルピがやりたくて・・・





有栖復活!w

いやぁ・・・前に、千円課金すると
ライフストーン1コ貰えるってキャンペーン
あったじゃないですか~。
この前届いたので、見てみたら・・・


9コ


も来てましたYO!
そんなに課金してたんかい自分・・・orz
って事で、早速1こ使って復活w
でも・・・

シャンプーとご飯足りず><。
今、課金してないから・・・買えないw
プチコは・・・あんまり使いたくないなぁ~w
うーん・・・どうしよw
ま、いいやw(ぇ

ってなわけで早速掘ってみたワケですが・・・。

1日目
プチコ 18枚

2日目
せっけん

3日目
プチコ 13枚

ってな具合になっとります。
・・・微妙だw
アイテム全然でないな~。
やっぱり・・・状態が最高じゃないから?w

まぁ・・・そのうちまたのんびり課金でもして
遊ぼうと思いますw
それまでは、有栖・・・


耐えてくれー><。。


っていうか・・・違うセルピット育てたい今日この頃w
まぁ・・・今は無理だけどw
[ 2007/10/16 22:04 ] セルピット | TB(0) | CM(6)
ライフストーン…凄い数ですねぇw

プチコの枚数、多いですね~?
自分は10枚以上とか見つけたことないですw
[ 2007/10/17 00:51 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
セルピットのご飯その他がなくて
ちょっと今後、困ってますが、
我慢できずに使っちゃいましたw

ライフストーンは・・・
あんなにあるとは・・・
なんてバカなんだと思いましたYO!

プチコの数多いんだw
知らなかったw
[ 2007/10/17 07:09 ] LF [ 編集 ]
久々に今日アトゲにINしたので、この情報かなりいいな~なんておもってました♪ 
セルピットのライフストーンないのでここ掘れできませんけど、すごくやりたいよ~
レア堀り当ててね~!!!
[ 2007/10/17 13:28 ] CHIKO [ 編集 ]
うちは…

今日はプチコ67枚

一昨日はセルフィアイテム:フロントカール 赤

その前は2枚が多数、はずれで何もないときも…


ライフストーン26個あったうちはお馬鹿でしょうか?wま、1000円課金が20回ですwあとは万か五千か…orz
[ 2007/10/17 16:39 ] 青紅 [ 編集 ]
ライフストーンはあるけど
セルピットのお世話アイテムが
ないこの頃w
いいもの掘り当てるには・・・
時間がかかりそうです(汗

でも、いいもの出るといいなーw
[ 2007/10/17 22:45 ] LF [ 編集 ]
おぉー!
プチコの数も多いし、
セルフィアイテムも!
凄いな~w

ってか、ライフストーンの数が
凄すぎw
さっすが青紅さん><bイェイ!
[ 2007/10/17 22:46 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

