スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとえるえふ 待ち合わせ編。

またまた、ゆきたんネタですよ~w
・・・ゆきたんネタ多すぎw

えーっと、9月の終わりに
ゆきたんが、私の仕事けてーいお祝いをしてくれると
言ってくれたので、待ち合わせしましたw






某・駅で待ち合わせ。
ゆきたん、今日も遅れてくるんだろうなーと思ったので(酷
いつもは、時間に余裕を持って出かける私ですが、
丁度くらいに着く様に出かけましたw
電車に乗ろうと、思ったその時!
1本の電話が。
・・・ゆきたんでした。
あぁ・・・遅れるって電話だろうな・・・と思って出ると


予感、的中><b


さすが、ゆきたん裏切らないw
でも、この日は珍しく・・・


一応


間に合う様には


出てきてた


らしいですw
駅に着いて、忘れ物をした事に気づいて、

・w・{取りに帰っていいー?

との、電話でした。
10分くらい遅れる~と、言うので
まぁ、いいさーと思い電話を切る。
私は先に電車に乗って待ち合わせの駅へ。

10分後・・・


ゆきたん来ない(当然


まぁ、電車の時間もあるし~と、思っていたら
ゆきたんからメール


ごめん、●時になりそう><


・・・結局ゆきたん


30分の遅刻決定


まぁ・・・想定の範囲内ですからw

って、事で、駅でゆきたんを待ってたんですよ。
んで、ゆきたんがそろそろ来るかなーって時間に
遠目に、ゆきたんとおぼしき人物発見。
あ、私、目が悪いので、殆ど人の顔判別出来ません。
じゃぁ、何故ゆきたんらしき人が分かったのか。
ゆきたんて・・・


なんか凄いわかりやすい

特徴がある!



と、思いませんか~?w
背が高いっていうのもそうだけど、
なんとなく、ゆきたんって感じのオーラ発してるっていうかw
ん~、かなり抽象的だけど・・・
こう・・・
アレだw


変●オーラ大放出!!


うん、コレだ><b

んで、ゆきたんと思われる人物を発見したので、
近くに行こうと思ったらですね、
その方


違う電車のホームに下りて行った


ので、あれ?ゆきたんじゃなかったのか・・・
ゆきたんそっくりな変●オーラ放出してる方
他にもいるんだね・・・なむなむ
なんて、思っていたら、ゆきたんから電話。

・w・{駅に着いたよ~、どこー?

え?何時の間に?!
慌てて、周りを探してみると・・・

ん・・・?
アレ・・・?
あぁぁぁぁーーー!!

おわかりですね?w
さっきの変●オーラを発していた方、
何故か違うホームに下りて行ったあの方、


ゆきたん本人


だったのですΣ
なんで違う電車に乗ろうとしたんだろ・・・?w
まぁ、ゆきたんを無事に見つけたので
「見つけた!」と、言って電話を切り、
ゆきたんの方へ行きましたw

ゆきたんと無事合流。
ゆきたんから指定された待ち合わせ時間30分後の出来事でしたw

ちなみに・・・なんで別のホームに下りて行ったのか
聞いてみたけど、答えは貰えませんでしたw
・・・ボケ?w(酷

ホント、ゆきたんってネタの宝庫だよね~♪
スポンサーサイト
[ 2007/10/14 09:31 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)
何故、ゆきたんが別のホームに降りていったのか…。
それは。
ゆきたんだからですw

なむなむ…w
[ 2007/10/14 11:43 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
それはですね・・変態だからですww
ゴキブリオーラでまくっているからですwwwww
[ 2007/10/14 16:26 ] 青紅 [ 編集 ]
確かに特徴ありますねw
初めて会ったときは衝撃・・(ぇ

でもお祝いしてくれるはずだったのに30分の遅刻ですか・・w
それが想定の範囲内なんて。。w

こっそり初コメですが、
遅くなりました><
[ 2007/10/14 23:57 ] ambition [ 編集 ]
ゆきたんだからですかw
・・・
・・・・
納得w

はー、スッキリw
[ 2007/10/15 20:19 ] LF [ 編集 ]
なるほどーw
Gオーラと変●オーラが
イイカンジで混ざって
あの感じが出されてるワケですねーw
うーん、ゆきたん、やるねっw
絶対マネしたくないけどw
[ 2007/10/15 20:20 ] LF [ 編集 ]
わぁいw
いらっしゃいませー♪
コメント嬉しいです><b
ありがとうございます~ww

ambitionさんも、ゆきたんに
初めて会った時、衝撃受けましたかw
あれは・・・凄いですよねw(酷

ゆきたんと、待ち合わせして
1度も時間通りに彼が来た事
ないんですよーw
なので、ゆきたんと待ち合わせ=
30分は待つが私のなかで
確立されていますw

また遊びに来て下さいねー><b
[ 2007/10/15 20:22 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。