

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご×いちご

以前、某・もにゃちー。が
遊びに来てくれた時のスクショw
可愛かったので勝手に撮っちゃった~♪





いちご


いちご×いちご♪

カワユス~><b
いちご~♪
ちなみに私は右の赤い方ですw
赤ずきんちゃんの衣装と合わせてみましたw
んで、いちごにかぶりつくクジラさんw
もなかさんの方は豚さんが乗ってますね~w
よく滑り落ちないなぁww
でもカワイイ♪

いちご・・・カワイイけど、合わせるのが
難しいと思いました~(汗

っていうか、もにゃちー・・・。


トリプルアイス


くれっww
[ 2007/10/03 21:19 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)
アイスはやらんっっw
[ 2007/10/03 21:40 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
お二人ともカワイイですね~w

あ~、確かに、LFさんのほうの頭のクジラは
かぶりついている様に見えますね~w
[ 2007/10/04 00:58 ] ちば [ 編集 ]
私にもくれっww(何

「くれっww」
の下の拍手ボタンが

「くれっww」
の動作に見えて・・・w
[ 2007/10/04 01:12 ] フクウ [ 編集 ]
盗撮だなんて失敬なw
ちょっと言うの忘れただけですよw

ぇー、アイスくれよ~w
[ 2007/10/04 20:30 ] LF [ 編集 ]
いやだな、ちばっち♪
命令形なら・・・

よこせ?w

だよ~w

ねー、くじらさん、かじりついてる様に
見えるよね~♪
いちご装備の時は必需品になりそう♪
[ 2007/10/04 20:31 ] LF [ 編集 ]
よし!
一緒に叫びましょう!!w

アイスくれ~w

あ、ホントだw
くれの動作に見えますねぇ♪
[ 2007/10/04 20:32 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

