

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとちばっちとえるえふ 第6章。

はいw
いよいよ最終回ですよ~♪
前回、言いたい事だけ言ってまた消えたゆきたん。
そして戻って来ました・・・

すぐに!!






そして、ちばっちにものもーす。
ycl48


どうやら・・・
ゆきたんが一番載せて欲しかったネタを


ばっさり


ちばっちに切られちゃったみたいですね~w

ycl49

それを聞いたゆきたん。


ソッコー


いなくなりましたw
あくまでも自由。
自由人、フリーダム。
Yukiとは「じゆうじん」と読む。
残された私とちばっちはしばしぼーぜんw

しかし・・・
ちばっちがカットした、ゆきたんの下らない話って
どんなのだったんでしょうねw(酷
囲炉裏の裏ってなんだろ?w


ちょ、お前


囲炉裏の裏まで来いやヽ(`Д´)ノ


とかだったりしてw(何

まぁ、そんなワケで長かった3人のお話は
これでおしまいです~w
また機会があったら暴露しますw(ヲイ

次回は・・・
気が向いたらゆきたんとアニキとえるえふ ぷちオフ会
を書こうと思います~♪
ではでは、今日はこの辺で~w
[ 2007/09/30 17:27 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)
よっぽどカットされたくなかったんでしょうかw
いなくなるってことはwww

気になりますね~w
[ 2007/10/01 01:47 ] もも★いちご [ 編集 ]
ゆきたん…なむなむ…。
つーか、書いて欲しくてネタったのかなぁ…。
それもどーだか…微妙w
[ 2007/10/01 01:51 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
そうみたいですねーw
余程載せて欲しかったくだり
みたいですねw
何言ってたんだろう・・・w
気になりますよね~w
[ 2007/10/01 20:05 ] LF [ 編集 ]
ゆきたんは、生きるネタマシーン
だから、書いて欲しくてじゃ
ないと思いますよ~w
でも、きっと会心の一撃
だったんでしょうw(何
[ 2007/10/01 20:06 ] LF [ 編集 ]
囲炉裏・・・
yukiさんの考えるネタは
常人には予想もつきませんねw
一体どんなネタだったんだろう・・・

でもちばさんがカットするからには
よほど・・・どうでもよかったんでしょうねぇ(酷
[ 2007/10/02 00:36 ] フクウ [ 編集 ]
ゆきたんの思考回路を
理解出来る人は・・・
きっといませんねっ(酷

ホントに・・・どうでも良かったんで
しょうね~w(更に酷w
でもちょっとだけ気になりますw
[ 2007/10/02 20:12 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

