

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう!

本日、アトゲの私のページの
訪問者数が1000人を超えましたヽ(´▽`)/
ワーイワーイみなさん、ありがとう~♪
残念ながら1000番目を踏んで下さった方は
分からなかったけど、
感謝の気持ちを込めてこんなものを
作成してみました♪


5


6


って大したものじゃなくてスミマセン・・・(汗)。
でも、感謝の気持ちは沢山詰まってますよ♪

今度は2000人様目指してファイト~♪


そうそう、今朝ちょっと面白い現象があったので
それも載せておきます♪

7


じゃじゃーーん


空気椅子~


椅子に座ったまま椅子を片づけたら
座ったままの状態になるんですね・・・( ´艸`)
部屋で密かに体力トレーニングをしているのでした(笑

[ 2006/11/30 15:09 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
なんともかわいらしい祝賀画像ですね^^
しかもメッセージ入り♪

うむう、僕も何か作ろうかな~。
…作るって、何を記念すればいいんだ…○| ̄|_
[ 2006/12/01 00:39 ] はち [ 編集 ]
最近Lっちに会えません…
ジャキちゃんは昨日少しお話したんだけど

1000人訪問おめでとうございます~
[ 2006/12/01 10:04 ] 火煉 [ 編集 ]
ありがとうございます~。
ちょっと遊んでみました♪

はちさんもぜひ作ってみて下さい~♪
1000人斬りの記念にぜひ(*´д`*)
[ 2006/12/01 18:56 ] LF [ 編集 ]
ホントに会えないねぇ・・・(涙)。
ジャキちゃんの家ではすれ違いだったみたいで・・・(涙)。
今度会えたら三つ子やろうね~。

ありがとう♪特になにもないんだけど(笑)
1000人超えるとなんか嬉しいね♪
[ 2006/12/01 18:58 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

