スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとちばっちとえるえふ 第5章。

さーて、そろそろ佳境に入って来ましたよ~w(謎

さて、ゆきたんのもう一つの用事とは?





ycl41



赤パンツのねずみの剣


って何?!w

ycl42


当然の事ながら・・・


ちばっち混乱


そりゃそうだよね~w
これで分かったら凄いw

まぁ、下読めば分かるけど


ねずみーらんど


の事でした~。
オフで行こうって話を2人でしてたらしいんですよねw

そして、この話は、もうずっと前に
ちばっちから聞いてましたw
そして、衝撃の事実!!


ゆきたん本人からも聞いてました!


・・・ゆきたん、覚えておけーw


ycl43


自分で言った事もすっかり忘れ、
ちばっちが既に話してくれている事を知ったゆきたん。
かなりショックを受けてるみたいですねーw
まぁ、いいけどw(酷

自分探しの旅ってなんだろねー?w
ゆきたん探しの旅・・・
・・・
・・・・
・・・・・


己の自由度を知る旅?(酷


うん、それは是非知っておいた方がいいねーw


ycl44


って、アンコールって何に対してだろ?w
その辺よく分からずw
しかも・・・誰も拍手してなかったんじゃないかなーw
まぁ、ゆきたんだから仕方ないかーw(酷

でも、構わず話を続けるゆきたん・・・

ycl45


むかーし、むかし・・・
ゆきたんは・・・


神様(じゆうじん)でした


ふむ・・・w
よく分かってる♪
あ、てか、今もか♪
っていうか、羽田についちゃう?ってなんだろ?w
この辺よくわかんなかったw
分かる方、いたらぜひ教えて下さいw

ゆきたんの話が長そうなので・・・w

ycl46


ぷちこ配り希望><b
と、思ったら・・・
何ー!

人の顔にひげなんて書くなー!!

てか、ちばっち・・・


全力で否定してちょーだいよ!!w


そしてわざとらしいゆきたん・・・

ycl47


知っててALLにしてるくせにーw
そしてまた突然消えるゆきたんでありました・・・。
全く、ホントに自由なんだから・・・。


次回ゆきたんがちばっちに一言!
「ゆきたん、ちばっちにもの申す!」
お楽しみに~w
次回で最後かなーw
オフレポだな、こりゃw
スポンサーサイト
[ 2007/09/27 10:01 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)
赤パンツのねずみの剣…魔剣ですかね?w

えと…つまり。
既にしてあったオフの話をしにきた、ということでしょうか?

つまり。
意味なしってことでしょうか?w
[ 2007/09/27 21:11 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
神様と書いて
じゆうじんと読ませたい。

羽田って・・・
ホントなんのことでしょうねw
唐突すぎてわからないーw

何か元ネタがあるんだろうか・・・
[ 2007/09/28 00:28 ] フクウ [ 編集 ]
魔剣・・・w
なんか弱そうw

そうですw
すでに話の通っていたことを
話に来ましたw
うん、ぶっちゃけ意味ないですw
[ 2007/09/28 00:37 ] LF [ 編集 ]
ですよねーw

神様と書いてじゆうじんと
読ませたいですよね~♪

羽田の謎は深まるばかり・・・。
だれか教えてーーー!
ゆきたんに聞いても・・・
わからなそうでw(酷
[ 2007/09/28 00:38 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

