スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告白され・・・?(何

本日2本目の投稿でございますw
実は!!
えるえふさん、

モテ期到来!!

告白・・・されちゃったんですw
(*´д`*)キャ♪














まずは・・・


なんちゃってー♪(マテ



まぁ・・・これを読んだ方で
信じた方はいなかったと思いますがw
えーっと、バトンですw
青紅さんのブログ
BLUE SIGNAL
で、ご指名受けたのでやってみますー♪


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?
うーん・・・時と場合によるけど、
基本的には・・・・しない方かなぁw

▼好きじゃない相手と付き合える?

これはないですねぇ、たぶんw
やった事ないので分からないですがw

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

気にはなるけど、浮気ではないと思いますw
あんまり帰りが遅いと心配になっちゃうかなw

▼S?M?

周知の事実!
えむっこえるえふとはアタイの事さーw(マテ

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいですw
そりゃもーたっぷり♪(何
ちなみに、甘えられるのも実は結構好きですw

▼初めてのHはいつ頃からOK?

いつ頃からOK?
自分の行動に責任が持てるくらいから?

▼何フェチ?

身体の中だと手ですw
細くて白くて綺麗な手が大好きです>w<b
身体以外だと、皆様ご存じ
眼鏡+スーツですw

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

似合っていれば・・・(ry
ダメなの?w
んーーーーーーーー。
じゃぁ、スーツで>w<b
 
▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

あんまり気にならないかなぁ~w

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

お相撲さんクラスまで行くとちょっとイヤかなぁw
え?私がそうだろうって?
・・・だからイヤなんだよ~><。。。

▼どんな髪型が好き?

異性のだよねぇ?
うーん、似合ってればいいと思いますw
・・・ダメ?w
  
▼好きな人はいますか?

んーーーーー。
企業秘密でw(何

▼その人のどこに惚れたの?

どこ・・・w
まぁ、企業秘密でw(だから何

▼告白はなんて言われたい?

普通に言われたいですw
「好きです」ってw

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで
今までで一番嬉しかったものは?

プレゼントは気持ちのこもったものですから、
どれも一番嬉しいですよw

▼今までで一番嬉しかった告白は?

そうだなぁ~。
やっぱり「好きです」って言って貰った時かなw

▼逆に嬉しくなかった告白は?

これはないですねぇw

▼どんな性格の子が好き?

どんな性格・・・・難しいなぁw
人の事ちゃんと尊重出来る人がいいですねーw

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

したいけど、実際問題なかなか難しいですよねw
相手の都合もあるしw
まぁ、出来るならしたいですw

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

された事ないからわかんないけど、
たぶん許せますw
その後、どうなるかはわかんないけどw

▼束縛する人?

どうだろー?
友だちには「淡泊」に見えるらしくて、
いつも心配されますw(何

▼束縛する人と付き合える?

あんまりガチガチにされるとイヤかもなぁw

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

どうだろ?
でも、別に構わないと思いますw

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

何でも嬉しいけど・・・w
使い道に困らないものであればw

▼遠距離恋愛はあり?

ありますよ~w

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

うーん・・・なんだろ?w
私が本気で嫌だと思う事?w

▼されてうれしいこと

なんでも嬉しいですけどねーw
腕枕とかかな?w
(*´д`*)キャw

▼人前でイチャイチャ出来る人?

まぁ、それなりにw
友だちの前では、あまりしたくないですw

▼親友と好きな人が被った!どうする?

こういうパターンないからどうするかなー。
まぁ、好きな相手に任せます、たぶんw
好きな相手が親友を好きだったって事は
あるけどね~w
好きな人の恋の相談に乗ってたりしたしw(爆

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

指輪苦手なんで、チェーンにつけて持ってたりしたいかなw

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

胸きゅん・・・w
どんなだろ?w
なんか、ちょっと可愛かった時とか?w



・・・やっぱり面白く書けなかったー(汗
あ、やりたい方いましたらどうぞお持ち下さいましw


スポンサーサイト
[ 2007/09/24 23:46 ] 番外編 | TB(0) | CM(12)
信じてなかったですねー(酷

ふむふむw
えるえふさんの趣味がちょっとわかった気がしましたw
[ 2007/09/25 00:31 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
予想外だ・・・(そ○とばんく

コレ、mixiで過去にまわってましたねーw
かなり赤裸々なバトンですよねぇw
おつかれさまでっす!
[ 2007/09/25 00:47 ] フクウ [ 編集 ]
ちょっとくらい・・・
え?
と、思って下さいよw(何

趣味・・・分かっちゃいましたか?w
では、今後の参考にw(何のために?w
[ 2007/09/25 00:54 ] LF [ 編集 ]
予想外でしたか・・・うふw(何

mixiで出回ってましたかーw
つか、フクウさん!
mixiやってるんですね?!
私もやってるんですよ~w
今度遊びに来てくださいねーw
って、名前とかわかんないかw

赤裸々に書いてみましたw
・・・たぶんw
ぜひ、今後の参考にw(だから何w
[ 2007/09/25 00:58 ] LF [ 編集 ]
初っ端から信じた私って・・・・
企業秘密っっムムっあやしぃぃv-414
LFさんらしい回答だよね~♪ 
[ 2007/09/25 09:54 ] CHIKO [ 編集 ]
信じてくれたんですか~♪
さすがCHIKOさん><b

らしい回答ですかー?w
うふふふ~(何
[ 2007/09/25 10:21 ] LF [ 編集 ]
バトンでしたか~!w
すっかり騙されましたwww

うぅ~ん…
企業秘密…気になるw

まさか…!
あの人では…!??

(続…かないw)
[ 2007/09/26 01:02 ] もも★いちご [ 編集 ]
やってくれてありなのでしたー^-^v

んー・・面白さを求めるバトンでもない?wでも企業秘密キターw
ふむー・・LFさんみて「ごっつあぁんです」系には見えなかったけどww
ぽっちゃりぐらいで○´▽`)
[ 2007/09/26 05:33 ] 青紅 [ 編集 ]
おぉw
ももさん、騙されたですか?w
うきゃーw
ももさん、好きだー!(突然w

企業秘密・・・気になりますか?w
ももさんには・・・コッソリ
教えちゃおうかなw

実は・・・

ももさんです><b(マテ

というか、ももさんが誰を
想像してるのか気になりますw
[ 2007/09/26 09:31 ] LF [ 編集 ]
企業秘密きましたーw(何

ごっつあん系には見えませんでした?w
なら、微妙にヨシっ!w
ぽっちゃり系って事は・・・
もうちょっと痩せると
青紅さんの好みに
なるワケですね?w(マテ
[ 2007/09/26 09:33 ] LF [ 編集 ]
やってるとは言っても

前は日記とか絵とか載せてたこともあったんですが
今はほぼ「閲覧専門」みたいになってますw
日記は@で精一杯ーw
[ 2007/09/27 01:07 ] フクウ [ 編集 ]
ふむふむw
私もアトゲ様初めてから
日記の更新速度めちゃくちゃ
減りましたねーw
なかなか両方は難しいですよねw
[ 2007/09/27 09:41 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

