スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとちばっちとえるえふ第4章。

はい、今日も頑張って更新、更新~♪
ゆきたんが勝手にいなくなったので、
ちばっちとゆきたんの扱いかた(何
に、ついて話していたら・・・




ycl36


ゆきたん、いつの間にか戻って来てたw
しかも人の部屋のぱんだ(ぱん造)の事
パンダゴンなんて変な名前つけてー><。
なに、パンダゴンって微妙な名前ー!
しかもちばっちとの密会邪魔しちゃってさーw

んで、ゆきたんが何故戻って来たかというと・・・

ycl37


ゆきたん・・・今更?w
ちばっち・・・だいぶ前に入ってくれたのにw
つかさ、ゆきたんも入ってるんだから・・・


気づきなさい


まったくー。
ホント人の事全然気にしないんだから~。
挨拶も書いてくれてるじゃんか!!
読め!

で、ちばっちが既に入っていた事を知ったゆきたん・・・
ycl38


体育館裏来いや☆って
ゆきたんやっぱり・・・


年齢詐称疑惑w


古いよねぇ・・・表現・・・w
一体幾つなんだゆきたんは・・・w
ゆきたんって、変に古い事知ってるのに
新しい事あんまりしらない気がする・・・。
つか、情報が色々びみょーw(酷

ycl39


ycl40


っていうか・・・

「サークルに入りたいんです」
「セッティングしてあげるよ」

の会話の何処で

友情を確かめ合うんだろ?w
あぁ・・・ここでは語られてない
2人だけの何かがあったのかしらね~♪

っていうか、

ゆきたんの妄想

だろうけどね><b(酷

しかも、セッティング損って言ってるけど・・・
いつ、何処でセッティングしたんだろ?w
あ、もしかしてちばっちを強制的に私の部屋に
連れてきた事がそうなのかなー?
でもさ・・・ちばっちを私の部屋に連れてきた理由は


考えてなかった


って言ってたよねー?w
ゆきたんたら、相変わらず


意味不明♪


さて・・・次回は・・・?
セッティング損をしたゆきたん。
もう一つの用事とは?w
次回「ゆきたんとねずみ」に続く~w

あと2回くらいで終わるかなー?w
スポンサーサイト
[ 2007/09/24 20:22 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(2)
ゆきたんの独走状態ですねw
まあ走ってるのは一人だけだけど、みたいなw

そうかー。
ちばっちょはゆきたんと友情を確かめ合った仲なのね…(何
[ 2007/09/24 21:00 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ゆきたんの独走は
誰にも止められないですよw

友情を確かめあったというより・・・
無理矢理されたのでは・・・
とか思ったりw(酷
[ 2007/09/25 00:39 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

