スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとちばっちとえるえふ 第3章。

オフレポ並に長いこのトリオの会話w
っていうか、殆どゆきたんと私しか
喋ってない様な・・・?
ちばっち、重ね重ねごめんよ~><。
つか・・・ね・・・?





ゆきたんが悪い!!


って、事にしておけば万事OKさ><b

さてさて。
用事もないのに呼び出され、
よく分からない会話に巻き込まれたちばっち。
あまりにも不憫なので、代わりに私が謝りました><。
ycl15


それでも、ゆきたんを許してあげるちばっち・・・


なんていい子なのーーーー><。。


ぼかぁ、感激だよ、ちばくん!(誰

なのに、ゆきたんときたら・・・
ycl16



人のプリン勝手に食べちゃってーーー!!(違

勝手にプリン食べちゃったゆきたんが
お詫びによこしてきたもの・・・
ycl17


一体なんなんだろう?w
丸いから・・・


ぷちこ?w

でも、知ると後悔するって言ってるしねぇ。
後悔する代物なら・・・


知る必要なし><b


普通、そうだよね~?w
だって、後悔するって知ってて知りたいとは
思わないしさ~w
ゆきたんの言う事だからさ~
どうせろくでもない事に決まってるよ~w(酷

なのに、ゆきたんときたら
ycl18


聞きたいって言われて仕方なく言いたいなんて


わがままだなぁw


でも、聞いてあげなーいw
なぜなら!


ゆきたんを喜ばせたくないから♪


うーん、なんてわかりやすい理由♪
ゆきたんも大喜びだね><b
ってあれ?喜ばせたくないのに、
結局喜ばせてあげちゃったw
私ったら・・・・根っからの優しい人♪

でも、喜ばせてあげたハズなのにさ~。
ゆきたんてばさ~。
ycl19


解散?!


・・・ちばっち・・・なむなむ・・・。
私は慣れてるからいいけどさー(酷

ycl20


人の話を全く聞かない子だね~、ホントに。
つか、人の都合お構いなしだよね~、ホントに。
さすが、自由の国から来た王子w


THE 自由

だね~♪(何

しかも、言ってる事がおっさんくさいw
つか・・・・おっさんかw(酷

ycl25


なんか・・・


ちばっちに謝れー!

って、何回言ったかなぁってくらい言ってる・・・。
手のかかる子がいると、ホント大人は大変ね~w
なので、ちばっちにゆきたんとの関わり方を伝授。

ycl26


って・・・
ゆきたん戻ってきたw(爆


さてさて、次回は~?w
ゆきたんが思い出した用事とは?!
ちばっちに降りかかる災難とは?!

次回「ゆきたんの妄想」
につづく~><b

・・・あと何回このネタが続くのだろう?w
ちなみに・・・
かなり多くの会話を晒していますが、
これ・・・全部じゃありませんw(爆
スポンサーサイト
[ 2007/09/21 17:52 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(10)
ちばさんのこの顔文字が多いのが
気になりますw

きっとももがこの場にいたら
もももそうなるかもwww

ささ、後はお若い2人に…(ぇ
[ 2007/09/21 21:30 ] もも★いちご [ 編集 ]
ゆきたんイメージダウン計画!
みたいな日記になりつつあるのは気のせい?w

つーか…
ゆきたん、一人で勝手にしゃべってるっぽいなぁ…w
[ 2007/09/21 22:17 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
確かにその顔文字多いですよねーw
まぁ・・・
あの会話の中にいたら
連発するかもw(爆

それほど、ゆきたんの会話は
凄いという事ですw(何
[ 2007/09/21 23:27 ] LF [ 編集 ]
ゆきたんのイメージは
元々底辺にありますから
なんの問題もありません><b(酷

いや、むしろ、
ゆきたんってこんなに
愉快な人なんだよー?w
という、アピールなのですw(マテ

まぁ・・・ゆきたんばっかり
喋っているのは否定しませんがw
[ 2007/09/21 23:29 ] LF [ 編集 ]
フリーダムですねー
落ちるハズの予定が・・・w
どのくらいずれ込んでしまったのでしょうw
お二人ともお疲れ様でしたw
[ 2007/09/22 01:00 ] フクウ [ 編集 ]
ホントにフリーダムですよねぇw
自由とはゆきたんのための
言葉としか思えないですねーw

正確な時間は分からないですが、
結構ずれ込みましたw
ゆきたんめーw
[ 2007/09/22 05:52 ] LF [ 編集 ]
うん、これがYukiクォリティー><b
[ 2007/09/22 11:23 ] 青紅 [ 編集 ]
Yukiクォリティーは
ほんとやっかいですねぇw(酷
[ 2007/09/23 14:21 ] LF [ 編集 ]
う~ん・・・
こーやって、後から見るともも★いちごさんのゆーとーり、
「^^;」が多いですね~w (--;

いやー、それにしてもお二人とも会話のスピードが速いですよね~。
自分はそんなに早くタイピングできないんで、
会話についていけないですよ~ ^^;
もしコツとかあったら教えてくださいなw
[ 2007/09/23 21:24 ] ちば [ 編集 ]
確かに多いねーw
でも、あの会話じゃぁねぇw

私もそんなにタイピングは
早くないよ~w
ゆきたんと話す時のコツは
ゆきたんが何を言っても
とりあえず自分の主張を通す!
って事かな~w(酷
話題が多少ずれたとしても、
発言するのだ!w

ゆきたんを褒めてるっぽいから
あんまり書きたくないけど(酷
ゆきたんは、ちゃんと返事
書いてくれるよ~w
あ、勿論私もね><b
[ 2007/09/23 23:29 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

