スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとえるえふと○○さん 第一章。

さてさて、今日も元気に更新ですよ~w
先日、載せた会話の後、ゆきたんが
勝手にいなくなりましたw
まぁ、ゆきたんが突然いなくなるのは
日常茶飯事だけどw
失礼な子だから、仕方ないですね~w(酷
んで、さて、ぷちでも配って寝るかねぇなんて
思っていたら・・・・






また帰って来た!!

ycl


しかも1人ではなかった!!
ゆきたんが連れて来たのは・・・

ycl2


ちばっちだー!w


ちばっちが遊びに来てくれたのは嬉しいけど、
ここにもゆきたん被害者が・・・orz
ちばっち・・・優しいから・・・断れなかったんだね・・・><。。。
しかも、人の部屋自分の部屋みたく扱ってー!
なので、お返ししてあげました♪

ycl3

ycl4


ゆきたんって神様だったんだ~w
あ、そかそかw


変○の神様


だよねー、うんうんw
知ってたよ~♪

ycl5


はい、またでだー!
ゆきたんの


失礼発言!


失礼だねー、ホント失礼だーw
え?私も同じ様な事してるって?
それはね~
ゆきたんだから


いいんですっ><b


でも、ゆきたんが私に失礼なのは


ダメです><b


え?ジャイ○ン的発想?
そんな事あらへんがな~w(分かるかな?w

ycl6

まぁ、そんなワケで失礼ゆきたんは

さっくり無視の方向で♪

ちばっちったらー
可愛そうだなんて・・・
ホント


優しい子なんだから~><b


でもね?
ゆきたんにはその優しさは・・・



命取りですよ?w(酷


ycl7

あ、でもゆきたんが失礼だって
ちばっちも認めたや♪
うん、ちゃんと分かってたんだね><b
じゃぁ、心配いらないね~♪

ycl8

で、ゆきたんの発言は意味不明っとw


さて、ゆきたんがちばっちを呼んだ理由とは?!
次回「ゆきたん、自由すぎ(知ってた)」をお楽しみに~♪


って、今回、結構ゆきたんの事結構きつく言ってる?w
んー、まぁ、気のせいか♪
ゆきたん、いぢられるの好きだから、
きっと涙流して喜んでるよね~♪
イイコトするって気分がいいなぁ♪
スポンサーサイト
[ 2007/09/18 10:05 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(10)
3人でお話できて楽しそう!
ちょっと神様にはビックリです。そうか、神様か・・・・?
その神様になぜか私はCHさんと呼ばれる。謎だ。
変○様に洗脳されませんように!?
 
スミマセン今頃ブログタイトル変わったの気付きました>< 修正x2♪
[ 2007/09/18 12:55 ] CHIKO [ 編集 ]
ジャイアン的発想とはジャイアニズム(ジャイアン思想主義)といいますb

ん~ゆきたんはねぇ~…
否定が好きだよね~…肯定しても覆すしね…w
[ 2007/09/18 13:29 ] 青紅 [ 編集 ]
彼は変○の神様です><b

あと・・・
なぜか名前の頭文字2文字で
呼ぶ性質みたいですねー。
変○だから、仕方ないですねw(酷

タイトル、余計長くなっちゃって
すみません~(汗
変更ありがとうです><b
[ 2007/09/18 20:56 ] LF [ 編集 ]
ジャイアニズム・・・w
なんか、哲学的♪(ぇ

ゆきたんは否定されるのが
好きなんですか・・・w
さすが変○、ド○王子ですね><b
これから、バンバン否定して
喜ばせてあげる事にします~w
[ 2007/09/18 20:57 ] LF [ 編集 ]
知らない人についてっちゃいけないって習わなかったのかなー?(違
なんで呼ばれたのかが気になる…。
そして、ちばっちょが何で呼ばれたのか知ってて来たのかが気になる…。
知らないで来たなら…いい人すぎw
[ 2007/09/18 21:12 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
あぁ~、やっぱりこの前のやつでしたか~ (><;
コレは、気が付いたらいつの間にやらチャットボックスに何か書き込んであったんですよね~。
よく見たら「LFさんの部屋に集合」って書いてあったんで急いで行ったんですよ~ (^^;
因みにこのときは、何で呼ばれたかは全く知りませんでしたね~ (--;
[ 2007/09/18 21:45 ] ちば [ 編集 ]
一応知ってる人だから
ついて来てくれたんじゃないー?w

なんで呼ばれたかは・・・
知らなかったみたいだねぇw
ちばっち、いい人すぎだぞ~♪
[ 2007/09/18 23:22 ] LF [ 編集 ]
はーいw
この前のやつですよ~♪

ゆきたん・・・
そんな事書いてたのか・・・(汗
まったくあの子は・・・。

と、言うわけでまだまだ続きますw(何
[ 2007/09/18 23:23 ] LF [ 編集 ]
ついにトリオに・・・w
ちばっちさんの活躍に期待w

えるえふさんのブログが
いつの間にかyukiさんネタだらけにw

・・・侵略?!
[ 2007/09/19 01:03 ] フクウ [ 編集 ]
トリオになって
どうーなる事やら?!w

Σ
そう言えば・・・
最近ゆきたんネタばかり・・・(滝汗
あわわわわわ・・・
侵略されてるーー?!
ゆきたんめー><。(何

ネタの宝庫・Yuki伝説
とかに名前変えたりして?!w(微妙
[ 2007/09/19 08:42 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

