

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとえるえふ第8章。

はーいw
今夜もやってきましたよ~w
ステキLFさんと微妙ゆきたんの会話w
今夜はどんな話かな~?w(何





ゆきたんのひらめき。
yul12


はい、ゆきたん。


なんて失礼な人なんでしょ


もちろん、ゆきたんが失礼なんて
前から知ってましたけどw
なので、乗ってあげましたw
やっさしーぃ♪
そして、こんな事では私は負けないのさー♪

yul13


んふふふふ・・・w
ゆれる観覧車ってあるよねw
あれ、一度乗ってみたかったんだよねぇw
でも、何処にあるかわかんないから
自分で揺らせばはっぴーさー♪
ゆきたんもはっぴーさー♪

でも、持病があるみたいだねぇ、ゆきたん。


観覧車に乗っちゃいけない・・・





どんな病気だろ?w
秒気?w

秒気持ちのゆきたん、話をそらしましたYO!


yul14]


安全かつスリリングな体験が・・・

yul15



だるまさんがころんだ


って、ゆきたん・・・
どの辺がスリリングなんですか・・・?w
さすが、ゆきたんw


変な思考回路><b


yul16


そして、結構しつこいw

ちなみに、私はこの時、微動だにしませんでしたw
うーん、大人だねぇw
それに不満だったらしいゆきたん↓

uil17


yul18


タッチしないとダメって言うから
ゆきたんにタッチしに行ってあげたのに、
違うとか言うゆきたん。
もー、ゆきたんてばホント


わがままぼーい


なんだから~w

yul19


なぜか、ゆきたんもタッチしてきた・・・
いや、鬼はゆきたんなのに・・・w

挙げ句の果てに人の事

子ども扱い

まー、いいけどw

yul20


ホントに子どもの戯れ言を聞いてあげたのは
大人な私の方だしさっ><b

人の事おばさんくさいとか言ったゆきたん・・・w



忘れないよ?w


ふふふふふ・・・w
ホント学習能力ゼロだよねーwゆきたんってw
いぢめて欲しくて仕方ないのかなー?w
さすが・・・


変○王子G&ど○王子><b



つづく~w
次回は、ゆきたんの他にお客様が登場ですw
・・・ゆきたんの被害にあってしまった悲しい方です・・・(≧д≦)
[ 2007/09/14 20:00 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(10)
傾くよねぇ(マテ
いや、もちろん…
ゆきたんのほうに、ね?w

だるまさんがころんだって…
どうなると勝ちなんだろ?w
正確なルールとかって、あるのかな~?w
[ 2007/09/14 21:00 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
いやー
このお方さえいれば
ネタには事欠きませんねw

歩く全自動ネタ製造機w(酷
[ 2007/09/14 23:14 ] フクウ [ 編集 ]
そりゃぁ、ゆきたんの方に
傾きますw勿論w
デカイしw(謎

だるまさんがころんだは
鬼にタッチして、
鬼が10秒数えている間に
捕まった人を全員逃がせば
確か勝ちなハズw
[ 2007/09/15 00:32 ] LF [ 編集 ]
ホントに、ネタに事欠きませんねーw
ブロガーとしては
ありがたい存在?w
失礼だけどw(爆
[ 2007/09/15 00:33 ] LF [ 編集 ]
拝啓、LF様

更新ご苦労様です。
ていうか、誰が微妙ゆきたんですか!?ゆきたんはいつも輝いとるわー!!><。それと、だるまさんがころんだは大人が真面目にやると本当にスリリングなんだよ!?めっさ汗書くよ!?ていうかわがままでもないわー><。
ついでにカタムクのは勿論LFさ・・・ゴホンゴホン

いつも楽しく読まさせていただいております_ _)
[ 2007/09/17 00:12 ] Yuki [ 編集 ]
いやー、Yukiさんの爆走っぷりはいつもすごいですな~。 (^^;

えーっと、最後に書いてある次回に出てくる「被害にあった悲しい人」ってところがすごく引っかかるんですけど・・・ (--;
なんでしょう、すごくイヤな予感が・・・w
[ 2007/09/17 16:18 ] ちば [ 編集 ]
相変わらずのラブっぷりです(ぇw
次回登場する方がすごく楽しみ気になるんですが…

待て!次回www
[ 2007/09/17 23:41 ] もも★いちご [ 編集 ]
ぇー?
オフレコじゃないよw
だって・・・ネタだもん><b

そして、ステキに見づらい
線だらけのコメ、ありがとう♪
そうそう!ゆきたんはいつも
輝いてるよねw
・・・頭がw(ぁ

勿論、傾くのはゆきたんの方だよねw
今度実験してみようね?w
[ 2007/09/18 00:35 ] LF [ 編集 ]
ゆきたんの暴走を止められる人は
もうきっと誰もいませんねw

次回に登場するのは・・・
ふふふふふ・・・w
お楽しみに~w
[ 2007/09/18 00:36 ] LF [ 編集 ]
らぶらぶ違いますよーw
ゆきたんとらぶらぶだなんて
恐ろしいw

次回、登場する方は
優しすぎて、ゆきたんに
いい様に扱われてしまう
悲しい方なのです><。(何
いつもねー、もっと突き放して
いいよー?って言ってるんですけどねーw(酷

マテ、次回!w
[ 2007/09/18 00:37 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

