

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとえるえふ第6章。

またまた、やって来ましたよ~。
・・・ヤツが!!
そう!!あの人!!




ネタの宝庫・・・
変○王子G!


来た早々、失礼発言炸裂。
yul

来た早々、人の膝の上に座り・・・


座り心地悪い

だとぅ!
失敬なー!
いいに決まってんだろが!!w
しかも居心地悪いとか言いながら寝てるし・・・
ホント自由人だよね~w

そして・・・
yul2


え?!なになに?!
なんの話ー?w
どきどき、わくわくw

yul3



・・・・・orz


ゆきたんの事、ちょっとでも心配した
私がバカだったよ・・・。
え?心配してないだろうって?
いあいあ、そんな事・・・ないです・・・よ~?w
え?上でわくわくとか書いてるって?
・・・
・・・・


気のせい><b


・・・いや、気のせいじゃないですね、ハイw

まぁ、そんなワケで、ちょっとカッチーン来た
ワケですよwうふふ・・・w

yul4


うん、これは本心です♪

世界にゆきたんしかいなくても



惚れない、絶対に♪



間違いない><b
だって・・・ねぇ?w
あれだし・・・(何

ショックを受けた(?)ゆきたん。
果たして、どんな行動を取る?!

次回、ゆきたんの夢につづくw

夢なのかな・・・?w
ま、いいかw
勝手に捏造しとこw
いや、事実なんだけどw(どっち?w

オフレポ並に長くなりそうな予感w(マテ
[ 2007/09/12 18:01 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(8)
LFさんは座り心地いいにきまっt…



え?何もいってないですよ?ww


ゆきたんが無礼極まりないのは当たり前ですww
だってゆきたんだからw
ゆきたんは子供をあやすように接してあげるといいですよ?w
[ 2007/09/12 18:39 ] 青紅 [ 編集 ]
ははは・・・
Yukiさん、相変わらずの自由人っぷりですね (^^;
[ 2007/09/12 19:18 ] ちば [ 編集 ]
「今日のはオフレコでよろ」
「おー」
って書いてあるように見えるんだけど…
気のせいかな~?w
[ 2007/09/12 21:25 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
だよねーw
座り心地いいに決まってるよねーw
・・・でも、私が求めてる答えじゃ
なさそうな気がするのは気のせい?w

子どもをあやすように・・・
あんなバカデッカイ子どもイヤだー!w
なので、今後もスパルタで♪
[ 2007/09/12 23:41 ] LF [ 編集 ]
ゆきたんの自由人っぷりはもう
あれだよ、人種?w
きっと人間じゃなくて

自由人

なんだよーw
異世界の人なんだよーw
うん、納得だね~♪
[ 2007/09/12 23:42 ] LF [ 編集 ]
気のせいだよ~w
っていうか、いいんだよ、もうw
私の優しさを踏みにじった
ゆきたんへのお礼さ♪
[ 2007/09/12 23:43 ] LF [ 編集 ]
仲良さそうですね~(*´д`*)
ももはYukiさんは知らないのですが
前に一度お友達とタウンで話してるときにお姿を拝見しました!w

『おぉ~v有名なYukiさんだー!』

と心の中で思ってましたw
[ 2007/09/13 01:54 ] もも★いちご [ 編集 ]
仲良くないですよーw(マテ
お子ちゃまのゆきたんに
大人の私が合わせてあげてるんですw

タウンで見ちゃいましたかーw
なむなむ・・・(何
今度見かけたら、いぢってあげて
くださいw
喜びますよ~w(酷
[ 2007/09/13 09:28 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

