

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり・・・

更新サボってますねーw
いや~、特に書くことなくて~(マテ

最近インしても、あんまり遊んでないんですよねw
日記書いて落ちたり、
マーケット覗いて落ちたり。
マーケットは段々手持ちのモノとの
交換が難しくなって来ましたー><。

今、諸事情があって、課金禁止にしてるんですが、
うぉー、ガチャやりたいーーー><。。。
必死で耐えてますw(そこまで?w
そのうち、解禁したら・・・
爆発しそうで怖いなぁw


[ 2007/09/09 00:43 ] @げ。 | TB(0) | CM(10)
マーケット、だんだん相場が厳しくなってるような気がしますヾ(;´▽`A``
でも見るのも楽しいのでマーケットには相変わらず入り浸ってますw

え~;;
そんなすぐ落ちないでももと遊んでくださいよーぅw
[ 2007/09/09 01:03 ] もも★いちご [ 編集 ]
書くことないなら無理に書かなくてもいいと思いますよーw
マーケット…あんまり使ってないなw
[ 2007/09/09 10:41 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ですよね~w
結構無理な交換増えてますよねー><;
まぁ、私もたまに
無謀な出品してるので(マテ
コイツ・・・!とか思われてたりして?w

あぃ~w
ぜひ遊んでやってください~♪
[ 2007/09/09 14:33 ] LF [ 編集 ]
うん、まぁそうなんだけどねーw
たまには書かないと忘れられちゃうかなぁってw

マーケット使ってないんだーw
私も最近は見るだけかな~w
流石に全ページ見る事はなくなったw(爆
[ 2007/09/09 14:34 ] LF [ 編集 ]
マーケットは
あらかたの交換が終了すると
高望み系の出品だけが残って
動きがなくなりますねw

トロフィー出品してみたいのに
常に50品目埋まってるという・・・w
[ 2007/09/09 22:48 ] フクウ [ 編集 ]
ふむふむ…

うん、今は課金ガマン時かもしれないけど後でその3倍はするだろうから大丈夫。w

マーケットは動きが無いのは人気品だねー。微妙物はトロフィーで入手できるし、その逆も然り♪今は金15銀60以上はありますwww(月見ガチャでだいぶ集まりましたw)
[ 2007/09/10 16:46 ] 青紅 [ 編集 ]
ですねーw
段々欲しい物が高望み系ばかりで
手も足も出なくなってきましたw
後は、微妙に欲しいけど、
交換に出していいのかなーと
悩むものもいくつかありますねぇw

トロフィーは明らかに高望みなので
常に埋まってますよねー(汗
[ 2007/09/10 17:24 ] LF [ 編集 ]
後で3倍の課金って・・・><。。。
いやだー、やりたくないー><。。
でも、やりそうで怖いー(汗

おぉーw
トロフィー順調に集まってるんですねw
私は・・・順調に減っております><b
トロフィー交換のものって
成立しない・・・orz
出してるモノが悪いのかー?!(汗
[ 2007/09/10 17:25 ] LF [ 編集 ]
んー…出すものが悪いのか出す時期が悪いのかもね。マーケットは水物だから新ガチャ出てすぐならアクセサリーでも金1~銀3も可能だけど一日たつと金はきついねー。量産品は一日目でも銀2が限度かな?うちは色々出品するから銀1で素早く放出するしねww
後はマケに行く時間も重要。夜中~早朝が狙い目だよー♪

相場を読むこと、時期をよむこと、出品・落札時間を考えることが重要かな?
[ 2007/09/11 11:21 ] 青紅 [ 編集 ]
出すものが多分悪いんだろうなぁw
時間も重要なんですねーw
今度、夜中に行ってみますw

相場を読む・・・難しそう><
[ 2007/09/12 17:53 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

