

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとえるえふ第5章。

さてさて、先日のゆきたんとえるえふの
続きでございますよ~。
ゆきたんが突然・・・





ゆきえる会話07

背中になんかついてるって何?!
もしかして・・・

いぢめ?!@w@;

ゆきえる会話08

って・・・ゆきたん・・・


まだタ○ネタひっぱるんかい!


ってカミシックベールって誰なんだー(汗
変な事思いつく子だねぇ・・・(しみじみ

ゆきえる会話09


しかも・・・

100円?!

私がそんな安いハズないだろ~!!プンスコ!!
しかも、イラナイってどーゆーことだ!
まったくホント重ね重ね失礼な子だねぇ。

なので、恨みノートにゆきたんの事書いてやりましたw
内容を知りたいって言うから教えてあげましたw
やっさしー♪
ゆきえる会話10

しかし、ゆきたん。
さすが


変○王子G!


こんなメモじゃ負けません。

ゆきえる会話11


セクハラされる方が悦ぶ・・・。
ゆきたんよ、この言葉を贈ろう。


この、ド変○がーーーー!!!


あぁ、史上最強の褒め言葉♪
PCの向こうで悦んでるゆきたんの顔が
浮かぶわ~w
良いことするってホント気持ちいいね><b


余談・・・
昨日、ゆきたんと話していた時に・・・
いい言葉をゆきたんに投げかけました。
いや、ホントに。
普段の私なら絶対言わない様な言葉。
それに対するゆきたんのリアクション。



・w・{ごめん、聞いてなかった



・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・φ(・ω・ )ウラミウラミー
っていうかさ、



ログ読めよ!!!


しかもその後・・・

・w・{なんかスペースの連打したくなっちゃった~♪

とか、言って私のイイコトバを
流しました・・・・。
ゆきたんに優しい言葉は


2度とかけない!!!


と、固く心に誓った夜なのでした。
[ 2007/09/03 19:45 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(8)
セクハラされても悦びませんからね?!∑
にしてタグっていうか・・・値札がついてたんだねww

んまぁあれだ!
後半のはゆきたんなりの照れ隠しさ!!(///w//)イヤーン
[ 2007/09/04 01:06 ] Yuki [ 編集 ]
イヤだなーw
本当の事をネタの様に
書くなー!でしょ?w
セクハラされたら・・・・
悦ぶんだろうなぁ・・・

確実にっ><b

値札なんてついてません。
良く見なさい!!まったくー。

照れ隠し・・・?
本気で読んでなかったんでしょ?w
隠さなくても、分かってるから、キニスンナ!
それが、ゆきたんだ!
[ 2007/09/04 08:57 ] LF [ 編集 ]
あははっ
コメントまで面白いや~
なんかいいコンビだね~お二人さん!!!
[ 2007/09/04 16:31 ] CHIKO [ 編集 ]
名コンビですねーw
おもしろいっw
[ 2007/09/04 19:19 ] フクウ [ 編集 ]
いいコンビ・・・

嬉しくないですー><。。。
[ 2007/09/04 19:40 ] LF [ 編集 ]
いやいやいやいや!!

名コンビ違いますからー><。

ゆきたんと一緒にしないでー><(酷
[ 2007/09/04 19:41 ] LF [ 編集 ]
ゆきたん…セクハラされると悦ぶのか…なむなむw
でも、しないけどw

そして、えるえふさんはゆきたんと同類…っとw
[ 2007/09/04 22:04 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ゆきたんは生粋の変○さんですからね~♪
セクハラやヒールで踏まれると悦ぶのですよw

いやいやいや!!
一緒にしないで下さい!!
私あんな変○じゃありませんからー><。
[ 2007/09/04 23:53 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

