

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとえるえふ第4章。

会えばネタを提供してくれる
ステキな黒づくめ、ゆきたん。
また会って、ネタを提供して貰いましたw
流石だね、ゆきたん><b



今回は・・・
とあるお方のお部屋でお会いしましたw
とあるお方のお部屋にいるって
ゆきたんに聞いたので、ちょっと行ってみたんですねぇw
ゆきたん、そのお方の部屋でCB大会に参加してました(何故
んで、私が行っても暫く気づかなかったんですよ。

で、気づいた時の第一声↓
ゆきえる会話

ゆきえる会話02


おいおい・・・
勝手に


別荘


発言だよ~。
なんて人だろうね~。
っていうかー、そんなの私が許さないよ?w
私の愛する方の部屋を別荘だなんて!w

そして、その後、ゆきたんまたCB大会に参加。
ゆきえる会話03

お茶とお菓子って・・・
いやですーw

ゆきたんがCB大会に行ってヒマだったので、
ゆきたんの恰好のマネして遊んでましたw
ゆきまね

まぁ、刀とか上着とか持ってないけどw
そしたら、丁度ゆきたんが帰って来て
またこんな台詞を↓

ゆきえる会話04

デカプリ?
あぁw

でっかいぷりん♪

ゆきたんの食いしんぼさんめーw(違

あ、そうそうw昨日すっごいカッコイイニックネーム
つけてあげたんだった~♪

最近の王子ブームに乗っかってw


変○王子♪


やべ、カッコイイーw
ゆきたんを良く現してる言葉ですね~♪
流石私><b

ゆきたんとの会話は長いので続くw
[ 2007/08/31 22:50 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(8)
いやぁ
いちいちすごいですねぇw
王子昇格(?)おめでとうございますw
[ 2007/09/01 00:11 ] フクウ [ 編集 ]
ホント、いちいち凄いですよねぇ、あの方w

立派な王子になって
欲しいものです~w(マテ
[ 2007/09/01 00:38 ] LF [ 編集 ]
変態王子って言うか・・

ゴキブリ王子?w
[ 2007/09/01 12:38 ] 青紅 [ 編集 ]
Gって呼ばれてるらしいですねーw
ぷぷ( ´艸`)
じゃぁ、
変態ゴキブリ王子で♪
[ 2007/09/01 21:22 ] LF [ 編集 ]
ゆきたんを変態なんて言ったら可哀想です…。



…変態が(ぁ

つーか、その変態の格好しているえるえふさんてば…w
[ 2007/09/01 22:30 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ゆきたんを養護すると見せかけて
一番の爆弾を投げてしまいましたねw
流石、もにゃちーです><b

いやーw待ってる間ヒマだったし、最近ゲットしたから着てみたくてさーw

・・・ちなみに私は変○でもGでもありませんよ?w
[ 2007/09/02 17:10 ] LF [ 編集 ]
あのね・・・

この頃、LFさんだけじゃなくてコメントの方も結構酷くありませんかっ?!∑><。

[ 2007/09/02 23:56 ] Yuki [ 編集 ]
続くんだよ~w
今日はめんどーだから
やらんけどw

え?そう?w
それだけゆきたんが
人気ものって事さ♪
[ 2007/09/03 00:00 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

