

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何をおもうてか

最近、やたらトリスタが重い!
そして、掘り掘りアイテムが出ない!
イベントが面倒!
・・・そんな具合のLFでございます。
じゃぁ、やらなきゃいいのにって
声がバシバシ聞こえて参りますw(被害妄想




まぁ、重いのは夜だけなんで、
昼間やればいいんですけどね・・・。
いいんですけどね・・・。
まぁ、やろっかなーって思うのが
大抵夜なんですよ、困った事にw

んで、今日も夜掘り掘り。
掘り掘り・・・
掘り掘り・・・
掘り掘り・・・


うがぁっ(壊


重くて、苦手なドリルが余計にやりづらい><。
どうしたらええんじゃーーー!!
神様、おせーてくれー!!

・w・{新しいキャラでも作ってみれば?(何故

神様?

と、言うわけで・・・


そうだ、サブ2を作ろう・・・。


ちゃららちゃららちゃらっららー♪(以下略

何を思ったか、作ってしまいましたw
サブ子2。
まだレベル7だけど、この時期は
サクサクレベルがあがるので、ちょっと楽しいですw
まぁ、そんなに使うか分からないけど

今回は

+有栖+

で、ございまーす。
狐のおねいさんにしてみましたw
眼鏡が・・・可愛かったので・・・(今更?w
まぁ、どっかで見かけたらお声でもかけてくださいましw

メインのレベルも低いのにサブばっか作って
遊んで、どーすんだろね、私は(爆
[ 2007/08/27 02:09 ] とりっくすたー+ | TB(0) | CM(8)
私もトリスタやってみたのですが
掘りしてると・・・
物凄い睡魔が・・・!w
[ 2007/08/28 00:28 ] フクウ [ 編集 ]
作ったんですかーw
確かに感覚系のキャラ作っとくと何かと便利ですねぇw
まあ…今回のイベントに間に合うかはわからんですけどw
[ 2007/08/28 00:33 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
サブちゃん作ったんですね~♬
やっぱり感知系がいると堀りも合成もかなり楽になりましたよ~ももはw

…一緒にやりましょうよ~www

F鯖なら新しい夢chがサクサク軽いですよwww
[ 2007/08/28 00:41 ] もも★いちご [ 編集 ]
おぉーw
始めましたか~♪
どっちの鯖ですか?w
同じ鯖だったら
ぜひ一緒にあそびませう~w
掘り掘りして、レッツ
睡魔!(違
[ 2007/08/28 09:46 ] LF [ 編集 ]
神麻のレベルも低いのにねぇw
なんか、違う事がしたくて
作っちゃいましたw
さやちゃんも、有栖に
持たせようかなーと
考え中w

今回のイベには・・・多分
間に合わないですね~w
でもまぁ、そのうち役だってくれる事を
願って育ててみまっすw
[ 2007/08/28 09:48 ] LF [ 編集 ]
やっぱり感覚系がいると
楽になるんですね~w
頑張って育ててみようw

一緒に遊びたいですねぇw
F鯖にもいるにはいるんですけどねーw
そっちも育ててみようかな?w
[ 2007/08/28 09:49 ] LF [ 編集 ]
Jですw
まだレベルもかなり低いですがw
[ 2007/08/30 01:04 ] フクウ [ 編集 ]
おぉーw
同じ鯖ではないですか♪
ぜひ、今度ご一緒しましょう~w
[ 2007/08/30 18:17 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

