スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいでませ~w

新しい、インテリアアイテムが
出ましたねーw
超ずっきゅんど真ん中!w
欲しいーw
でも、買うGはない~w
ってなワケで・・・





マーケットを利用しましたw
多分・・・すぐ交換手がつくだろうなって
感じのモノを出品致しましたw
そして・・・


読み、大当たり><b


めちゃくちゃ早かったです・・・、
落札されるのw
ものの数分で落札ですw
他の出品アイテムと比べたら
かなり安上がりだったしねーw
おかげで欲しかったアイテムすべてゲット♪

ってなワケで、新しいお部屋ですw
えるえふるーむ

(クリックで拡大)

あぁ~、いいわぁ~(*′з`)ハゥ
ちょっと、残念だったのは、レトロ扇風機を
グレーにすれば良かったかなぁとw
緑の方が可愛かったから、緑にしたんだけど、
この床と色が似てて見えにくいのが難点><。
折角可愛いのにー。
一応、見やすい場所に設置してみましたがw

と、言うわけで新しいお部屋、
ぜひ冷やかしに来て下さいね~♪
スポンサーサイト
[ 2007/08/24 22:48 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
新ルームかわいいですよね♬
な、何を出したら全部揃うんですかーΣ(°ロ° )

ももは地道に浴衣と甚平集めてますwww
[ 2007/08/25 03:05 ] もも★いちご [ 編集 ]
今回のインテリアは
久しぶりにずっきゅん
来ました~♪

ストポニの赤と白を
大放出しましたw
いやー、あれ可愛かったけど、何となく趣味じゃ
なかったんですよねぇw
青があれば十分かなぁとw
マーケット・・・ありがたいですw

浴衣と甚平、コンプ頑張ってください~>w<b
[ 2007/08/25 08:13 ] LF [ 編集 ]
新しいショップ品は、マーケットで募集すれば節約できてお徳かもですね~w
えるえふさん、意外とやりくり上手?w
[ 2007/08/25 09:06 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
わーかわいい♪ 
今回のは私もすごくいいな~と思ってたけど落札にはもう参加できず><
LFさんのお部屋にずっきゅんだよ~(*^_^*)
[ 2007/08/25 10:27 ] CHIKO [ 編集 ]
ショップ品は落とされる確立高そうですもんねぇw
おかげでほしいもの一気にゲットです><b

あらw
やりくり上手だなんて
今頃気づいちゃいました?w
[ 2007/08/26 13:20 ] LF [ 編集 ]
今回のインテリアは
いいですよね~♪

わーいw
ずっきゅんきてくれて
うれしいです><b
[ 2007/08/26 13:21 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

