

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みなさま、おはようございます♪
最近、マーケットブログと化していますが、
今日もマーケットでのお話ですw




な、ななななななんと!!
ついに!!


大天使の翼


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うひょー♪
大天使


感激ー>w<b
かんげきー>w<b
カンゲキー>w<b
観劇ー>w<b(違

まぁ、ぶっちゃけ、欲しい色とは違ったのですが、
唯一落札出来るアイテムがあったので、
ポチっと押しちゃいましたwてへ☆
他の色も・・・いつかゲット出来るといいんだけどねぇw
まぁでも、赤も可愛いのでオッケーです♪
手放したものは、また痛かったけど、
まぁ、いいや~♪

念願の大天使の羽、もー嬉しすぎ~♪
しばらくはピンクな人で暮らそうw

喜びすぎて壊れてる人でしたw
[ 2007/08/22 08:36 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)
おめでとぉぉぉぉ♪
GETしたんですね!
かなりレアなものと交換したのかな?????
私はピンクの翼がほしいけど、なかなか難しいですよぉぉ。
次は何狙いですか?v-411
[ 2007/08/22 10:14 ] CHIKO [ 編集 ]
おぉ、おめでとで~す。(^^
昨日のメンテナンスから結構スイスイ動くようになったおかげでマーケットが活発になってきましたね~。
自分も少し欲しかったものを落札してみましたよ~。
いやー、はまりそうで怖いですな~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/08/22 16:32 ] ちば [ 編集 ]
ありがとうです~♪

ちょっと気に入っていたものだったので、
ちょっと痛かったけど、
欲しかったのでヨシと
します~w
まぁ、欲しかった色とは
違いますが(笑)。

ピンク、可愛いですよねーw
なかなか条件が厳しくて
ゲット出来ませんが、
いつかゲット出来ると
いいですよねw

次は・・・女神の翼とか
欲しいですねーw(欲深
[ 2007/08/22 21:27 ] LF [ 編集 ]
ありがとー♪

そうそう、すいすい動く様になって、使いやすく
なったよねーw
これも・・・色々交換しろってワナ?w

ちばっちも欲しい物ゲット
出来て良かったね~♪

私は既に・・・はまりまくりです(爆
[ 2007/08/22 21:28 ] LF [ 編集 ]
GETおめでとうございます~♬
LFさんの欲しかった色は青でしょうか?白かな??

ももはひそかに全色欲しかったりします…(無理)

わーい♬
ピンク生活しましょう~♬
[ 2007/08/23 01:49 ] もも★いちご [ 編集 ]
おめですw
赤くなって3倍速そうですねぇ(速くない

自分も欲しいなぁ~w
[ 2007/08/23 07:29 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
ありがとうございます~♪

私が欲しいのは白と緑です~><b
両方とも難しそうだから
ゲット出来るかなー?w
全色コンプ!凄いw
ぜひ、実現頑張ってください~w

ピンク生活♪
ともにピンクな人に
なりましょう~w(何
[ 2007/08/23 08:31 ] LF [ 編集 ]
ありがとです~♪

3倍早くなりますたw(なってない

頑張ってゲットするですよ~w
ふぁいとーw
[ 2007/08/23 08:32 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

