スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったZE!母ちゃん!(壊

未だマーケット中毒LFですw
みなさま、如何お過ごしでしょうかw
いくつか出品もしていますが・・・。
出品するより落札した方が
欲しい物手に入れるの早いよねw
と、今更気づいたバカでーすw(爆




さてさて。
先日のねむり犬ちゃんに続き
またまたずっと欲しかったものをゲッツ><b


みかんのマジカルトップスー♪


きゃほー>w<b
やふー>w<b
いえー>w<b(壊

スカートとかは持ってたんですけどねー。
トップスがちぃーっとも出なかったので
半ば諦めていたんですが、
今日、マーケット見てたら、
自分が持ってるものとの交換指定があったので、
すかさずクリック!
まぁ、ちょっと痛かったけど、満足ですw
と、言うわけで早速着てみるーw
みかん


ふわふわヘアーはまだ手に入れてないけど、
昨日ゲットした、ロンツー白でも十分カワユス~♪
やっぱり、みかんの服は全部揃ってないと
なかなか使いどころがないですのぅ(誰

ってなワケで、更に入り浸りになりそうなLFなので
ございましたw
ふわふわヘアーもそのうち入手出来るといいなぁ~w
無理そうだけどw
スポンサーサイト
[ 2007/08/19 11:57 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)
おぉ~w
今日着てらしたのはGETしたものだったんですね(*´ω`*)♬
やっぱりコンプ衣装着るのがイチバンかわいいですよね~(*´д`*)
ふわふわヘアもがんばです!!
マーケットはちょっと条件厳しすぎですが…;;
[ 2007/08/20 00:08 ] もも★いちご [ 編集 ]
ありがとです~><b
トップスはずっと欲しかったので
すかさずボタン押しちゃいましたw

マーケットのふわふわヘアの条件はかなり厳しいですよね・・・(汗
でも自力では無理そうだし・・・。
うーん、気長に頑張りまっす('◇')ゞ
[ 2007/08/20 00:45 ] LF [ 編集 ]
実はミカンのスカートとショップのキュートミニチャイナはよく似合うという罠(罠か?w

んー・・トロフィー銀がバリバリ減っていっているのです・・orz
[ 2007/08/20 03:56 ] 青紅 [ 編集 ]
いいな~w

…くれw

青紅さんの言うように、キュートミニチャイナは合いますねw
というわけで、キュートミニチャイナ持ってますw
[ 2007/08/20 07:33 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
キュートミニチャイナ
合いますよねーw
つか、みかんのスカート用に作られたんじゃ?って
思うほどぴったんこw

トロフィーは結構あったのに金はゼロ、銀も残り少なくなってきましたーw
まぁ、いらないからいいんだけどw
[ 2007/08/20 09:48 ] LF [ 編集 ]
いいだろ~
いいだろ~w

やらんw

うん、持ってたねーw
つか、似合うの知ったのは
もにゃちーが着てたの見て知ったんだけどねw

ゲット出来る様に祈ってるよ~w
[ 2007/08/20 09:49 ] LF [ 編集 ]
おめでとうございまーすw
最近マーケット物凄い重力を感じるのですが・・・w
最初は軽かったのになぁ~
マーケット便利なのはよいのですが
使いもしないものまで落札しまくってしまい・・・w
非課金を気取っていたあの頃が懐かしい・・・(自業自得
[ 2007/08/21 01:05 ] フクウ [ 編集 ]
ありがとうございまーすw

最近、ホント重いですよねー(汗
軽いのは・・・早朝のみw

私も結構気になったらすぐ落札しちゃったりして
いらなかったかなー?
とか思ったりしてますw
Gがあるって・・・
怖いw(自業自得
[ 2007/08/21 07:27 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

