スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とまさんとえるえふ時々ゆきたん。

タウンにぶらり旅に行って来ましたw
誰も知ってる人いないなーなんて
思っていたら・・・!





ゆきたん発見!
声をかけてみるも・・・いない模様。
ROMか?AFKか?どっちだ!w
・・・いや、どっちでもいいけどw
ヒマだったので、内緒話で
無反応ゆきたんに話しかけて遊んでいたら(マテ
とまさんことgarosuさん、発見!w
うきゃー♪嬉しいー♪

とまえる

ってなワケで、無反応ゆきたんはほっておいて
とまさんと楽しくおしゃべり~♪

その後、とまさんが・・・

とまえる02

ゆきたんの観察開始w
ちらっと見えてるとまさんの顔が
ギザカワユスー>w<b

ゆきたんと初めて話した時、どう思ったかとか、
ゆきたんのテンションの高さの話とか、
そんな話をしてましたw
そして、ゆきたんがオーナーをしているサークル
L/T@gamesのイベントで「リバーシ」大会をやっているので、
とまさんに誘われて、とまさんと一勝負w

勝負が終わった後に、とまさんとお話していたら、
なんか、変な言葉がチャットウインドウに・・・。
なんだ?と思ったら

ゆきたん登場。

あ、戻って来たのかー。
何してたんだろ?と思っていたら・・・
アナタ・・・
何してるんですかっ(滝汗

会社で、資格試験を受けているんだそうですよ・・・。

そんな時にアトゲなんかやるなー(汗
余裕ですなぁ・・・。
まぁ、ゆきたんにとっては問題ないものだった
みたいだけどさー・・・。

とまさんと、もしアトゲやってる事が
見つかったらどーなるんだろ?と話してましたw

そしてまたゆきたん退場。
しかし・・・インはしたままなのね・・・。
ログアウトって行為・・・知ってますか?w

ゆきたんって、アトゲ中毒だよねーなんて
とまさんとまた盛り上がってたら・・・
再び登場!

・・・。
大丈夫かな、この人。
そこまでアトゲをする理由を聞いたら・・・

・w・{そこに山があれば登り
  そこにネット環境があれば@をやる!

・・・。
アトゲ以外にもネット出来るよ?w
ゆきたん・・・
完全に

中毒

いや、もうそれ以上かも。
とりあえず、試験中は試験に集中しなよ(汗

そして、ゆきたん2度目の退場。

・w・{試験終了5分前になると試験管の先生来るから
  落ちるねーw

と、言い残して行ったけど・・・
ゆきたん・・・やっぱり・・・

ログアウトせず

まぁ、いいんだけどw
そこまでアトゲにいたいのかー?!とか
思っちゃいましたw

そうそう、とまさんに

「ログアウトしたら、(リアルで)消えちゃったりしてw」

って、言ったら

「インしたら、また現れるのかな?w」

と、言ってましたw
とまさん、ステキ♪

今日は、楽しいお散歩になりましたーw
とまさん、遊んでくれてありがとですー>w<b



余談。
ゆきたんが・・・
・w・{LFさん、クローゼット見て?

と、言うので、見てみたら・・・。
クローゼットに届いていたプレゼント・・・
それは・・・↓

たる


樽×2!!


ゆきたん・・・おぼえとけよ?w
このお礼はいつか必ずw
ふふふふふふ・・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/08/18 18:09 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)
おぉーお友達とよくタウンでお会いになるみたいですね~(*´ω`*)

ももはマイルームに鍵かけっぱなしで引きこもり、タウン恐怖症となりつつあります;;
誰か連れ出してくださいwww
[ 2007/08/19 00:11 ] もも★いちご [ 編集 ]
最近、ちょくちょく外に出る様にしてますーw
時々知らない方が
後ついてきて怖いですがww

今度、タウンでおでぇとしましょー♪
アフロでーと?w(爆
[ 2007/08/19 01:03 ] LF [ 編集 ]
リアルで消えたらどうやってINするんだろう…とつっこんでみたりw

…はっ!?
もしかして、ゆきたんって@ゲのが本体で、リアルにINしてるのか!?(マテ
[ 2007/08/19 11:39 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
リアルで消えたら・・・
んー・・・・どうやって
インするんだろ?w
一生しないとか?w(酷

はっ!
アトゲが本体だったのかー!!!
さすが、ゆきたんだじぇ~♪
と、本人のいないところで
盛り上がってみるw
[ 2007/08/19 11:49 ] LF [ 編集 ]
またyukiたん伝説に新たな1ページが・・・
試験前も@なんてよっぽどですねw
[ 2007/08/21 01:02 ] フクウ [ 編集 ]
ゆきたんは会えば必ず話題をくれるスバラシイ方ですw
んと・・・いい意味でw(たぶん

余程アトゲ様の事を
愛していらっしゃるんでしょうねぇw
・・・他に情熱注げばいいのに(ボソ
[ 2007/08/21 11:31 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

