スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやー、凄い。

お洋服やアイテムを「頂戴頂戴」と
おっしゃる方々。クレクレさんと言うらしいのですが、
どんな風に「頂戴」と言うのだろう?と
思っていたんですよね。
ってそんなどうでも良いこと考えてる
自分もどうかと思うんですが(笑)。

ま、でも私はGコインは買っていませんので、
洋服その他差し上げられるものは持っていないので、
クレクレさんにしてみればアウトオブ眼中(古っ)な
存在で、話しかけれる事なんてないんですが。

でも、つい先日目撃してしまいました。
クレクレさん。
他の方のお話を聞くのもどうかと思ったのですが、
好奇心の方が勝ってしまいました(´Д`;)。

なんかこう、勝手なイメージでは
世間話みたいのを暫くして、
「洋服欲しいんですよね~」とかだんだん匂わせて
最後に「いらないの下さい」とか言うのかな?と
思っていたら!!

「アナタのいらない服下さい」

と、挨拶もナシに直球ど真ん中!!
驚いた・・・(笑)。
いきなりそんな事言われて「いいですよ」って
言う人が果たしているのか?と
考えてしまいました・・・(笑)。
しかも、相手の方が返事するまでずーっと
「下さい」「下さい」と話かけ、
ついには名指し。
う~ん、凄かった・・・。とてもマネ出来るものでは
ないですね。ってやるつもりないけど。

あんなにいきなり言ってくるなんて思わなかったから
ちょっと驚きました。
スポンサーサイト

[ 2006/10/31 21:17 ] @げ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

