スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せるふぃまーけっと

セルフィマーケットがオープンしましたねぇw
最初は、あまり興味がなかったので、
さらっと読むだけだったのですが、
色々見ているうちに・・・





イイ!O(≧∇≦)O

と、すっかりはまり、結構色々交換したLFでございますw
いあー、欲しい物結構出てたんで・・・w
んで、出品もしてみましたw
イマイチ相場が分からないので、
結構無謀な出品が多いと思われ・・・orz
交換してくれる方、見つかるかなー?と思っていましたが、
一つ、無事成立ー♪わーいw
前から欲しかったアイテムの一つ

巫女ココロの袴

ゲーット♪うひょーw(壊

ますます、楽しくなってきた
現金なヤツなのでございました・・・w

でもこれ、新しく出品されたら分かるとか
もうちょっとわかりやすくして欲しいなーと
思うのは私だけ?w
検索とかもちょっと使いにくい気がするしねぇ。
まぁ、まだ始まったばかりだから
これから改善されていくのかなー?w

交換サークルとかちょっと過疎化しそうな感じもするけど、
欲しいものを指定して、交換出来るのは
いいよねw
スポンサーサイト
[ 2007/08/16 17:50 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
マーケット、眺めてるだけでも楽しいですw
あ、袴おめですw

検索は…微妙な感じですねぇw
自分的には、交換条件として○○を欲しがってる人、とかを検索できるといいなーと思いますw
自分の持ってるもので何が手に入るのかを知りたいw
[ 2007/08/16 21:38 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
出品の時に
自分の所持品の種類と総数が表示されるのが
便利ですね♪
でもこんなことできるなら
クローゼットの方にも何か・・・w
[ 2007/08/16 21:47 ] フクウ [ 編集 ]
うん、いいですよねぇw
交換サークルより
気軽に使えますねw

ふむふむw
自分の持ってるもので
何が手に入るかが分かったらべんりーですねぇw
そうならないかな~w
[ 2007/08/16 22:18 ] LF [ 編集 ]
自分が何をいくつ持っているか分かるのは
べんりーですよねw
でも・・・招き猫スーツ9って
出た時は軽く凹みましたw(爆

ですよねー。
クローゼットの方も
もっとべんりーにして
くれればいいのにー。
とりあえず、アクセのページをどうにかして欲しい・・・orz
[ 2007/08/16 22:19 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

