スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蚊取りぶたさん。

おみくじキャンペーンで
大吉を出すと貰える「蚊取りぶた」さん。
昨日、我が家にもやってきましたーw





何回大吉出したか覚えてなかったので、
クローゼットを確認してみると
4コ届いていましたw
おー、そんなもんか~w
と、思い、早速設置。
うんうん、部屋には似合わないけど(爆
可愛いねぇ♪
満足、満足w

その後、何となく部屋の模様替えを
しようかなーと、またクローゼットを開ける。
あれ・・・?


蚊取りぶたが2コ増殖。


・・・・?なんで?w
何が起こった?w
あ・・・
お知らせに

正常にアイテム配布が行われていない事が
確認されました

って書いてあるよ・・・。
って事はアレだw
大吉6回出してたって事かいw

まぁ、あの時、結構おみくじやってたんで、
そんだけ出た様な気もするけど・・・w
しかし、こんなに沢山の蚊取りぶたさん、
どうしようねぇw
折角だから、全部飾ってみる?w
スポンサーサイト
[ 2007/08/10 00:37 ] @げ。 | TB(0) | CM(2)
大吉6回とは縁起がいいw
…のかなぁ?w
微妙なところですがw
[ 2007/08/10 21:41 ] かなた [ 編集 ]
敢えてかなたさんと
書かないワナw(何

ありですw
この大吉の後、
全然大吉でなくなりまったよ~。
人生とは儚いのぅ・・・(何
[ 2007/08/10 22:05 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

