

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実験w

自分でガチャを回しても
物欲だらけなのでいいのが出ないのでは?
という、仮説の元、実験を行いましたw
と、言ってもGに限りがあるので
1回だけだけどw
って、1回じゃ、何とも言えないけどねぇw






ってなわけで、こんな感じ。

日時  8月8日(水)18時20分
ガチャ サマーバケーションガチャ男の子 350G
回す人 母上

ガチャの存在っていうか、アトゲの存在すら
知らない母上。
突然呼ばれ、マウスをクリックしろと言われて
ちょっと戸惑いながら押してました。
さて、物欲が何もない母、何をゲットするかーーー!!


ビーチサマーサンダル(黒)


orz


ま、こんなもんだよねヽ( ´ー)ノ フッ

考察。
回す人の物欲はなくても、
後ろで見守ってる人の物欲が勝ったの・・・では?(爆

また、夜中に自分でチャレンジします(爆
[ 2007/08/08 18:27 ] @げ。 | TB(0) | CM(4)
どまいん><

んー・・物欲っていうかあれは執念というものでしょうw
結局、物欲?w
[ 2007/08/09 16:21 ] 青紅 [ 編集 ]
ありがとん><。

執念・・・そうかもw
結局夜中にも回して
全くいいものでず、
ダブりまくり、
はいG終了ーみたいなw
ダメダメです・・・(爆
[ 2007/08/09 17:25 ] LF [ 編集 ]
どまいです><
私も、物欲ありすぎなのでダメダメでした;;

花火のピンク欲しかったよ~;;(ぇw

ダブリまくり…切ない響きです…(つ Д`゚)
[ 2007/08/10 00:09 ] もも★いちご [ 編集 ]
ありがとですー><。

花火のピンク可愛いですよねーw
私も欲しかったです><

久しぶりにダブリまくって
もう笑うしかなかったですねぇ・・・><。。。
[ 2007/08/10 00:32 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

