スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年齢

どもっ('◇')ゞ
ステキに歳喰い、LFですw(爆

この前、タウンを歩いていたらですねー。
会話をしている方がいたんですよ。
んで、ちょっと失礼ながら聞いていたら・・・(ヲイ




年齢の話を丁度してたんですよね。
片方の方は、多分お若い学生さん、
もう片方の方はちょっと分からないですけど。
んで、学生さんの方が、しきりに相手の
年齢を聞きたがっていた訳ですよ。
んで、その相手の方が

「9歳です」

と、言った所、
学生さんは信じなかったんです。
まぁ、その前の会話は知らないので、
何か違うという根拠があったんでしょうが。
その後、9歳ですと言った方も本当は違うと
否定してましたしね。

んで、学生さんの方が

「私より下って事はないよねー?」

と、言っていたんですねぇ。
んで、相手の方も

「ないねー」

と。
で、学生さん色々聞きます。

「中学生?高校生?」

相手の方
「いや・・・学生じゃないし」

と、言った後の学生さんの台詞が・・・


「え?!じゃぁ・・・おじさん?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
学生さんにしてみれば、学生じゃなくなれば
もうそんなレヴェルになってしまうのかー?!
だってねぇ・・・10代で学生じゃない人だって
いるワケじゃないですか・・・(汗

勝手に話を聞いて、軽くショックを受けたLFなのでしたw
だってねぇ・・・そしたら私はどーなるのさ(滝汗


おばあちゃん?(爆


ひぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))
まぁ、相手の方が幾つの方なのか
分からないから何とも言えないですけどね~。
しかし、初対面の人に向かって
「おじさん?」って聞くとは・・・凄すぎる・・・orz

ちなみに、学生の彼女。
話し方が途端に敬語になりましたw
その辺はちゃんとしてらっしゃる子みたいです(笑)。
スポンサーサイト
[ 2007/08/05 09:42 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
9歳からオジサン・・・w
すさまじい飛躍ですねw

ネットって信じるか信じないかの世界だから
わざわざ年齢なんか聞いて疑っても
無意味ですよねぇw
[ 2007/08/05 18:28 ] フクウ [ 編集 ]
えるえふおばあちゃん、と呼びますね~w
もなかおばあちゃん、もしくは、かなたおじいちゃんとお呼びくださいw
[ 2007/08/05 20:57 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
そういえば学生さん(若い方)に限って歳聞きたがりますよねwww
正しい歳を教えたことはありませんが(A;´・ω・)

だって言っても信じてくれないも~んwww

ももおばあちゃん、か…
[ 2007/08/05 23:54 ] もも★いちご [ 編集 ]
ホントに・・・w
凄いジャンプしちゃいましたよねw

ですよねぇ。
なんのために年齢を聞くのかがイマイチ
分からないですねぇ。
嘘教えてる人だって・・・
いるのにねぇ↓(マテ
[ 2007/08/06 00:27 ] LF [ 編集 ]
いえ、呼ばなくて結構w
でも、私はご希望通り
もなかばあちゃんって呼びますw

ご希望通りに呼ぶのが
ぽりすぃですから><b
[ 2007/08/06 00:31 ] LF [ 編集 ]
そうそう、学生さんって
やたら歳聞きたがりますよね~。
教えないとずっと聞いてくるし・・・(汗

しかも、たまに
「聞いちゃってごめんなさい」みたいな雰囲気出されるとなんか虚しくなりますw

私も言っても信じて貰えないだろうなーw
[ 2007/08/06 00:34 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

