スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとえるえふ第3章。

昨日は、かわいこちゃんを求めて(爆
タウンを徘徊してみましたーw
そこで見つけた、怪しい人・・・

黒づくめに目隠し男っ!





そう、毎度お馴染み(?)ゆきたんですw
タウンで会うなんて、めずらしい~w
って事で、近づいてみましたw
たまに、タウンにいてもROMとかしてて
気づかない事あるからねぇ。ゆきたん。

近づいてみると・・・
お、気づいたw
えるゆき

(クリックで拡大)

そんなワケで井戸端会議w
アホな事ばっかり話していた様な・・・w
ゆきたんが、アニバガチャに○○プチコ使ったとか、
ゆきたんにみらくるぱんちお見舞いしてやるとかw
お互いにいぢめあっていたら、
ゆきたんが近づいて来てこんな発言を・・・・

えるゆき04

えるゆき05

えるゆき06


そのときの距離↓
えるゆき02


そして拡大(何故
えるゆき03

(クリックで拡大)

きゃーー!
ゆきたんのスケコマシー!(何
ホントにおばかですねぇw
え?私も?
いやいや、私はホラ、ゆきたんにつきあってあげてる
だけですから~♪
大人なんでw
それに・・・あの頃に戻るのは・・・無理っ♪
だって、ゆきたんが変○だって知ってしまったからねw(何
まぁ、いいじゃんw
今の方がいいしさー♪

ちなみに・・・
その時のタウンの様子↓
えるゆき07

(クリックで拡大)


ギャラリー多数!(爆

遠巻きに見てますよ、みなさん・・・。
コイツら・・・バカだねぇなんて思ってたり?!w
ってか、前にもこんな事があった様な・・・。
あ、そだそだw
ゆきたんとタウンでダブル目隠しで話してた時だw
ゆきたんが・・・


パン○○待ってる!


ってど変○発言した時だね~>w<b
あの時、そばにいた初期服の女の子が
マッハで逃げたんだったw
うむ、懐かしいのぅ(誰

そんな感じで、結構話してたかなー?
ゆきたんとアトゲでこんなにゆっくり話したのは
かなり久しぶりかも。
なかなか忙しい方ですからねぇ。

でも、最後に・・・

・w・{さて、LFさんと遊んであげるのはこのくらいにして
  仕事しなきゃw

とか、言いやがってぇ><。
遊んであげたのは、私の方だぞー!

まぁ、久しぶりに沢山話せて楽しかったよw
と、言っておいてやろうw(偉そう
たまには、タウンに出るのもいいもんだねw
スポンサーサイト
[ 2007/08/03 08:43 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(10)
かわいこちゃん求めてYukiさんに会ったんだ! やはり運命?ギャラリーも皆二人を見ててすごいいいショット!私はタウン徘徊しても誰とも会えないです><
スクショ拡大方法ありがとう! 今からやってみよ~♪
[ 2007/08/03 13:55 ] CHIKO [ 編集 ]
すごいタイミングで・・・w
もしや待ち伏せ?!
とかw

相変わらず
スバラシイ会話ログに感動w
[ 2007/08/03 17:17 ] フクウ [ 編集 ]
かわいこちゃんを
見るどころか、
変○ちゃんに出会ってしまいましたw

私も会える方が少ないですねー><。
久しぶりに会ったので、
楽しかったですw
[ 2007/08/04 00:33 ] LF [ 編集 ]
ゆきたんたら・・・
ストーカー?!(違
素晴らしいタイミング
でしたね~w

あんなアホな会話に
感動して貰えるなんてw
載せたかいがありました~><b
無許可だけどw(爆

ま、いつもの事ですからw
(酷
[ 2007/08/04 00:34 ] LF [ 編集 ]
遠巻きに見てるギャラリーが面白いですねぇwww

でもきっとももがそこにいたらきっと同じことを…w

ギャラリー達はどんな会話をしてたんでしょうかw

『あの人達…』

みたいな??www

タウン徘徊も楽しそうですね~♬
[ 2007/08/04 01:23 ] もも★いちご [ 編集 ]
つまり、その昔えるえふさんは変○に憧れていた、とw
φ(。_。

更に、えるえふさん的にはゆきたんはかわいこちゃん、とw
φ(。_。
[ 2007/08/04 07:51 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
気のせいか、ゆきたんと
タウンで話してると
遠巻きの人が必ず
いるような・・・w
まぁ、多分放置してる方々なんだと思いますがw
って、内緒話機能で
「あの人たち・・・」って
言われてたらどーしよw

久しぶりに徘徊しましたが面白かったですw
[ 2007/08/04 08:22 ] LF [ 編集 ]
昔、ゆきたんは
あんなのじゃなかったw(酷
憧れとはちょっと違うけど
今と違う感情だったのは
確かだねぇ(何

ちなみに、ゆきたんは
かわいこちゃんでは
ありませんので、
メモしないでください(汗
[ 2007/08/04 08:24 ] LF [ 編集 ]
自分も最近同じ所でYukiさんと会いました~。
んで、同じように会話もしましたが、あんなにギャラリーに注目されるような会話ではなかったですな(--;

いやー、お二人ともノリがいいですね~。
お二人の会話は知らない人が聞いたらびっくりするような内容ばかりです(^^;

最近良く深夜にあそこでYukiさんを見かけますね~。
あの場所気に入っているのでしょうか(´・ω・`)?
[ 2007/08/05 00:58 ] ちば [ 編集 ]
おぉーw
ちばっちも会いましたかw
ギャラリーに注目されませんでしたか・・・(汗
私たちって一体・・・(爆

確かに、知らない人が
ログを読んでたら
ビックリするでしょうねぇw
やり直さないか?
とか言ってるし(笑)。

私もゆきたんとタウンで会う時はあそこばっかりですねぇ。
お気に入りの場所なのかもしれませんねーw
[ 2007/08/05 09:33 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

