

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混んでたっ。

今日は双子のお姉ちゃんと
違う服バージョンでタウンに遊びに行ったけど、
休日だから人が沢山!!
なかなか同じ場所に配置されず・・・(>_<。)
折角新バージョンだったのに残念。

でも、何度か頑張ってたらやっと会えました。
でもものすごく重い(>_<。)
他の方の吹き出しが自分のセルフィにかかって
誰が喋ってるのか分からない状態(汗)。
あ、でもタウンでお友だちにも会えたから
頑張ったかいはあったんだけど(^^)。
でも重くて喋るのも大変だった。

あと、アクションで「こんにちは」ってやって
来てくれた方がいたけど、重くて反応鈍かったから
なかなかちゃんと挨拶出来なくて、
その方どっか行ってしまった(汗)。
無視したワケではないんだけど、
結果そういう感じになっちゃって
悪い事したなぁ。

重い日はあまりタウンに出ない方がよさそう。

[ 2006/11/26 15:07 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
メンテがいつも以上にうらめしい今日だよ。
クイズの所に大人数で来るの待ってたんだよぉ。
あんなにタウンで大人数なのははじめて
LFっちが来たらみんなでクイズに行こうと話してたんだよぉ。
(涙)
[ 2006/11/28 15:01 ] Jackie [ 編集 ]
そうだったの?!
ごめんねぇ・・・(>_<。)
午前中は用があって朝ちょっとだけしか
入れなかったんだ(>_<。)
また今度ぜひ一緒にクイズ行ってね♪
[ 2006/11/28 21:11 ] LF [ 編集 ]
アタシも今三つ子できるようにおっとりの赤目探してる所なんだよ~…

冷羽からの荷物の移動はほぼ完了しましたのん、今は家具の移動を迷ってマス
[ 2006/11/29 08:24 ] 火煉 [ 編集 ]
お引っ越しほぼ完了したんだ!
おめでとう&お疲れさま~♪
おっとり赤目、見つかるといいね!
また三つ子ごっこして遊ぼうね☆
[ 2006/11/29 14:24 ] LF [ 編集 ]
おっとり赤目、見つかったよ~
これで三つ子できるにょろ
[ 2006/11/30 08:00 ] 火煉 [ 編集 ]
おぉ~♪おめでとう~ヽ(´▽`)/
3つ子楽しみだね~♪ワーイワーイ
[ 2006/11/30 15:11 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

