

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぇい>w<b

有栖が成体になったので、
ついに念願かなってやってみましたよ~♪







アフロ×アフロ

夢の共演です!!(何

有栖える

(クリックで拡大)

いやっほーぅ♪
ふぁんきー><b

ただ、残念なのは、
お揃いのアフロに出来なかった事ー><。
私はいっつもガチャ回すと・・・
欲しいものの色違いが出るんだよねぇ・・・。
なんて微妙なガチャ人生(何
お揃いだったらもっと良かったのにな~♪
まぁ、でもダブルアフロ出来たので満足ですw

ちなみに、えるえふの方は

アフロ女神

チックな感じで決めてみましたw(何
すっげー、微妙w
[ 2007/07/31 15:14 ] セルピット | TB(0) | CM(8)
アフロ×アフロすっごくかわいい~♪ 有栖ちゃんは頭のほうがはるかに大きいねぇ アフロもいろんな色があるんですね! うう~ん魅力的だぁ(*^_^*)
[ 2007/07/31 15:19 ] CHIKO [ 編集 ]


トッテモニアッテマスネーw
[ 2007/07/31 22:02 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
そうなんですよ~w
ペット用の方がかなり
大きいみたいですw
同じ大きさなら良かったのに~。

色も色々あるのですが
私は・・・同じ色をゲット。
切ないです(笑)。
[ 2007/07/31 22:34 ] LF [ 編集 ]
ぐんそうではないですよ?w

女神
です!w
お間違えのないようにw

似合ってると・・・
思ってませんね?w
[ 2007/07/31 22:34 ] LF [ 編集 ]
ふぁんきー(* ̄∀ ̄)bグッ!

色違いでもかわいいものはかわいいです!w
タウン徘徊出来ないアフロ魂を復活させましょう!www
[ 2007/08/01 00:47 ] もも★いちご [ 編集 ]
アフロ女神・・・

どこだっけかの神話に
アフロディーテって
いませんでしたっけw

アフロだったのかなぁ(それはない
[ 2007/08/01 01:11 ] フクウ [ 編集 ]
イェーイ、ふぁんきー>w<b

アフロ魂復活させましょー♪
それにしても、やっぱり
セルピットのアフロは
大きいですねぇw
[ 2007/08/01 06:54 ] LF [ 編集 ]
アフロディーテって
いましたねぇw

アフロだったら・・・・
良かったですよねぇw(何
ちょっと好きになってたかもしれないなぁw(マテ
[ 2007/08/01 06:55 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

