スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぅあぅ;

珍しく1人でトリスタのイベントに
参加してみましたよ~。
3ヶ月連続イベントだけど、
いきなり参加しなかった私(笑)。
途中からでも参加出来ると聞いたので、
2ヶ月目からトラーイw




んで、そのイベントもそろそろ終わるワケですよ・・・。
今日、やって終わらせて、サブでも作って
育てるぜ~♪と意気揚々だったんですけどね・・・
トリスタ

(クリックで拡大)

このページが出てから・・・
島選択の画面が出ないんですよ・・・orz
適当にマウスクリックしてると
なんか、キャラ選択の画面に行ってるっぽいけど
何も出ないから分からない(汗
そして、更にクリックしてると
強制終了><。。。。
折角やる気だったのに~。
テンション下がりまくりまくりすてぃ(壊
珍しくやる気ある時に限ってこうだよ・・・。
泣けるねぇ、泣けるよ。

夕方や夜になって復帰してくれるといいけどー><。。。
うわーん><。

切ない土曜の午後になりましたトサ・・・。
なんか、今日は朝からテンション落ちまくりで
ビミョーな1日だなぁ・・・。


と、思ったらw
この記事アップした途端に遊べる様になりました~w
何でだろ・・・?w
まぁ、いいか~♪
スポンサーサイト
[ 2007/07/28 13:47 ] とりっくすたー+ | TB(0) | CM(6)
イベントお疲れ様でした~♬

今回は装備品かわいいので参加してて損なし!ですw

私もよくその画面で止まってしまうことありました…;;
どうやらセキュリティソフトが反応してただけでしたが判明するまでIN出来ませんでしたもんwww

呼んでくれればご一緒出来たのに~(´;ω;`)
[ 2007/07/29 00:45 ] もも★いちご [ 編集 ]
今回の装備品可愛いですよね~♪
魔法型のメインには
あまり使いどころがないのが・・・(汗
でも使っちゃおうかなぁw

セキュリティソフト!
なるほど~、それが
原因・・・(汗

はぅ><。
ぜひ今度一緒に遊んでやって下さいね~♪
レベルだけ上がって、
遊び方未だ分かってない
人ですが(爆
[ 2007/07/29 02:11 ] LF [ 編集 ]
ブログにあげたら直る・・・w
「Gクレストらしい」と思えるところが・・・
なんだかなぁw
[ 2007/07/29 07:21 ] フクウ [ 編集 ]
自分的には「またか~」って感じでしたけどねぇw
最近は調子よかったけどw
まあ自分の場合はPC落ちるんで、TSの調子以前の問題ですが…。

ちなみに、ももさんはF鯖だと思うので、手伝ってもらえないと思う…(ぼそっ
[ 2007/07/29 13:09 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
確かにらしいかもw
いつもそれなら、
調子悪かったらすぐ
記事にしちゃうのになぁw
とか思ったりw
[ 2007/07/29 14:59 ] LF [ 編集 ]
私は初めてだったので、
そりゃー焦りましたよw
なんじゃこらーーー!!みたいなw
特に、やる気のある時だったので、
陰謀としか思えない感じでねぇ・・・(何

Σ
ももさんは鯖違うのか~
あっちには・・・一応
いるけど・・・レベルが・・・(汗
あっちでも遊べる様に
えるえふ☆も育てるかねぇw
[ 2007/07/29 15:01 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

