スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふはははははは・・・(何

パチンコガチャの魔法少女ビーナスターに
新しいアイテムが加わりましたね~w



ここに来てビーナスターの衣装が来るとは・・・。
可愛いけど、単品では使いどころのなさそうな
衣装が多いですねぇw
しっかーし!
ちょっと欲しかったので、久しぶりに
ぶんまわしてみましたよ~♪
ってなワケで戦利品。
ビーナスターの衣装のみご紹介w

まずは
ビーナスター


はいっ
ビーナスターのマジックマント

何処で使おう・・・(汗
これに似合う服は・・・持ってないw

はいっお次~
ビーナスター02

ビーナスターのマジックハット

・・・まぁ、使おうと思えば使えない事は・・・ない?
使い道なさそうだけどw

はいっ次ー
ビーナスター


また来ちゃったよー?
ビーナスターのマジックマント
なんであんなに増えてんのに、
早速ダブる?
あり得ないでしょ~。
あり得ないよ~。
ちょっと、オニイサン!!(誰

後は・・・交換でゲットしたやつとか・・・
イラナイ人形どもとか・・・
またクローゼットに不要品が増えたので・・・
パチ、暫く終了><。

女神の翼欲しかったのにな~。
やっぱり出るわけないワケで・・・。
あぅー><。。。

ちなみに・・・。
パチを回す前におみくじをやって
大吉出してお守りぶら下げて行くぜー!
と思ったけど・・・


大吉出ず><。


8回も回したのに・・・
凶とかばっかなんですけど・・・。
しかも凶にはさー、狙ってるコアラさんが
貰えるチャンスあるのにさー
出ないし(爆

はぁーぁ、悲しくなるね~(何

ま、そんな感じでやっぱりね、な結果なのでした~。
カナシス。
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 23:04 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
さすが幸運の女神さま、えるえふさんw
素敵なリアルラックをしてらっしゃいますねーw
っていうか…まあ、そんなもんですよw

てか、またデザイン変わってるのねw
[ 2007/07/27 00:16 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
幸運の女神ならこんなモンは出ないハズだー><。

悲しすぎるー><。。
呪われてるー><。。。

デザインねー、なんかこう
しっくりくるのがなくてねぇ。
必死で探しましたですよw
[ 2007/07/27 00:38 ] LF [ 編集 ]
テンプレ、ダブリそうでしたwww

これかわいくてDRしようか悩んでいたものでした~www
やっぱりかわいいv-238

戦利品が豪華すぎますΣ(°ロ° )
もも…メンテ後からずっと回してるんですがなかなかコンプどころかゴミ達が…(´;ω;`)
マント、交換お願いしたいくらいですwww
[ 2007/07/27 00:40 ] もも★いちご [ 編集 ]
ガチャ=全自動悲しみ量産機?w
過去品撤去くらいしてくれてもいいのに・・・;
どんまいでしたー
[ 2007/07/27 16:50 ] フクウ [ 編集 ]
このテンプレ可愛いですよね~♪

他にも気に入ったのが
結構あったんですが、
文字が大きく出来なかったりプラグインに対応
してなかったりで
やっと出会えました・・・><。

私もゴミが着実に
増えて、今拗ねて回すのやめてます~(爆

はぅ!マント欲しかったですか・・・><。
ごめんなさい、投げちゃいました~(汗
[ 2007/07/27 20:25 ] LF [ 編集 ]
全自動悲しみ量産器w
上手いっ!
座布団3枚!!w

過去品も欲しいのがあるので、残しておいてもらいたいのですが、
占いの過去品は
さっさと撤去して欲しいですよね~w
とか、わがまま言ってみたりw

また気が向いたら頑張ります~w
[ 2007/07/27 20:26 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

