

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど~なってるの?其のに。

昨日のもなかさん幽霊事件(何
に引き続き、また謎現象勃発!
最近・・・どうなってるんだろ・・・?




今日はですねぇ・・・。
アトゲ様にインして、部屋にいたら・・・
なにやら表示が。

謎02


え・・・ちょ・・・


フレンド申請なんて

してませんが?!



しかも・・・


部屋から1歩たりとも

出てませんが((((;゚Д゚)))



なんだこりゃ~(滝汗
一体どういう事なんだろう・・・。
謎だらけです。
アトゲ様が変なのか、私のパソコンがおかしいのか・・・
私の頭がおかしいのか・・・(違
謎現象、続いております。

この謎を解明してくれる


名探偵は、キミだ>w<b


ってなんだそりゃw
と、自分でツッコミを入れてみたりw
でも、ホントなんだろ~、
分かるなら原因をしりたい今日この頃。

ちなみに、申請してないけど、断られた方は
始めてみるお名前の方で、何処のどなたなのかさっぱりですw
[ 2007/07/25 21:08 ] @げ。 | TB(0) | CM(8)
あ~…これうちもなったよ…。
ハッカー目隠し曰く解析されている可能性があるからパス変えたほうがいいよ~。うちはパス変えたら出なくなったよ~。
@に報告しても何も対応なしのテンプレがくるだけだよー、むかつくだけ無駄無駄w

アイテムとかなくなる前に早めにやった方がいいよー
[ 2007/07/25 22:33 ] 青紅 [ 編集 ]
まあ、部屋から出なくたって申請はできるわけで…
プロフィールからできるからねぇw
なんだろね…バグ?
ほんとになんかされてるんだったら嫌だけど…。

ところでブログデザイン変わったねw
コメントのタイトルが書けなくなったねw
別に書けなくていいんだけどw
[ 2007/07/25 23:07 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
>青紅さん。

そんな恐ろしい事になってるかもだなんて!(汗
早速パス変えて来ました~。
ネットの世界・・・こわこわ。

ありがとです~><。。
[ 2007/07/26 01:25 ] LF [ 編集 ]
>もにゃちー。

まぁ、そうなんだけど、
これって、自分で相手をクリックして
申請した時しか出ないんじゃなかったっけ?
友緑申請暫くしてないから
忘れちゃったけどw

何となく変えてみたんだけど・・・
コメタイトル書く場所ないねぇ。
うーん、どうしよw
[ 2007/07/26 01:26 ] LF [ 編集 ]
v-392ビックリですね~ってか解析されてるかもってそれがまた怖い><
ブログタイトル変えて頂いてありがとうございまーす♪ ご面倒おかけしました~ 
パチしててログアウトしてても部屋にいるんだね~
知らなかった~ いろいろアトゲ情報を教えてもらって為になりますわ~
[ 2007/07/26 19:01 ] CHIKO [ 編集 ]
ホントビックリです><。
解析されてたら・・・
こわこわ(汗

いえいえ~♪
ばっちり変えておきました~♪
見てくれてありがとです♪

アトゲ・・・まだまだ謎が
多いですねぇ・・・w
[ 2007/07/26 19:57 ] LF [ 編集 ]
ハッカー・・・
ついに@も餌食に?;
こわすぎます・・・

私もそろそろパス変えかなぁw
[ 2007/07/26 21:51 ] フクウ [ 編集 ]
怖いですよねぇ(汗

何もなくても
定期的にパス変えた方が
いいのかなぁとか
ふと思ったり~。
[ 2007/07/26 23:14 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

