スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーなってるの?!

タダイマ、謎現象が発生中w





いつも遊んで貰っている某・もなかさん。
お部屋に遊びに来てくれるので、
たまにはお部屋に遊びに行ってみよーwと
もなかさんのいない時間を狙って
遊びに行きましたw(何故

謎

(クリックで拡大)

いるじゃん!w

でも、反応ナシ。
まぁ、そうだよねぇ。
いない時間に行ったんだからw
きっと、パチを回したままお出かけしたんだろうねぇ。
と、言うわけで多分途中で回線切れるだろうけど、
色々1人で喋って帰って来ました。

そして、夜聞いてみましたw

「今日、パチやってたのー?」

もなかさん、驚いてましたw

「何で知ってるの?」

そりゃ、そうだよねぇ。
ってなワケで、事の顛末を説明。
すると・・・

「え・・・、ちゃんとログアウトして出かけたんだけど・・・」


Σ@w@


なんですとー?!
でも、ちゃんと部屋にもなかさん・・・いたよ?
部屋に立ってたよ?
何で?どーなってるの?(汗

実はコレ、昨日の話なんです。
昨日は、ログアウトしてたの知らなかったから
スクショ撮らなかったんです。
でも、話を聞いてびっくりしたので、
今日もまた行ってみたんです。
そしたら・・・やっぱいるw
ちなみに今日もログアウトしてお出かけしたそうです。

じゃ、じゃぁ・・・


部屋にいるもなかさんは誰?!


アトゲ様7不思議・・・?w
それとも・・・私のパソがおかしいの?
私が夢でも見てるの?
それとも幻覚?

夏だからって・・・そんな怪奇現象起きなくていいのにー(汗
一体どーなってるの~(滝汗
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 21:16 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)
心霊現象ですw
じゃなくてw

…双子の弟です(違
[ 2007/07/24 21:22 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
フタゴの弟・・・?w

か○たさんかいのぅ?w
って、いたら怖いw
[ 2007/07/25 00:35 ] LF [ 編集 ]
こ、怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
バグにしてもバグすぎますよねぇ…何なんだろう(A;´・ω・)

実はパチ回してたらログアウトしても部屋に
いるんだったりして…www
[ 2007/07/25 00:49 ] もも★いちご [ 編集 ]
怖いですよねぇ((((;゚Д゚)))
しかも2日連続って所が怖いです・・・(汗

試しに・・・今日も行ってみようかと思いますw
最近・・・こういう現象・・・多い気が・・・(汗
私だけ?!
[ 2007/07/25 09:28 ] LF [ 編集 ]
それよくありますよw

私なんかしょっちゅう
抜け殻になっててw

回線切れても
しばらくそのままになってたりするのですよw

毎度のことながら
直す気ゼロのようですがw
[ 2007/07/26 21:47 ] フクウ [ 編集 ]
しょっちゅうあるんですかー!!
それはまた困ったもんだっていうか、アトゲ様らしいというか・・・(汗

直す気ゼロって所が
また凄いですよねぇ・・・。
[ 2007/07/26 23:13 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

