

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとえるえふ リアル編。

ちょっと用事があって
ゆきたんに会って来ましたw
っていうか、呼ばれたんだけど(笑)。




えー、まずは・・・

ゆきたんに


20分待たされました


ふふふふ・・・。
遅れてくるのは予測してたけど、
こんなに待たされるとはねぇw
ゆきたん?
自分で決めた時間くらい守ろうね?w

まぁ、お土産も頂いちゃったし、
荷物も持って貰っちゃったし、
他にもお世話になったのでそれくらいいいけどねw

あとね・・・個人的に驚いた事w
ゆきたんに会うのは今回が3回目なんだけど・・・
ゆきたん・・・


黒くなかったΣ


って変な書き方w
いやー、過去2回黒づくめだったから、
今回もそうだとばかり思ってたんだけど・・・w
普通に青年じゃん?みたいな恰好でしたw
でも、ちょっと珍しいモノ見れた感じw
あとね~、
無精髭な顔も拝見して来ましたw
ヒゲ剃ってくるって事前に言ってたけど、
別に剃らなくてもいいよ~?と言った所、
そのままやって来ましたw
ふーむ、ヒゲありゆきたん・・・ちょっと印象変わるねw

用事を済ませた後、食事でもするー?と
誘ってくれたけど、帰って来ました><。
いやー、ちょっとお疲れだったもので(汗
折角誘ってくれたのに、ごめんね~。
また機会があればそのときにでもw

とりあえず、役目は果たせた・・・かな?
私に言って良かったと言ってくれていたから
そう思っても大丈夫かなー?w

とまぁ、ちょっと謎な感じで終了w
楽しかったです♪

ちょっと思った事・・・w
ゆきたんの思考って・・・面白いw
色々な意味でw
[ 2007/07/23 23:22 ] オフレポ | TB(0) | CM(10)
ゆきたんと密会デート…
φ(。_。;

黒くないゆきたん…見てみたいかもw
[ 2007/07/24 07:30 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
密会デートねぇ・・・。
こんな思いっきり晒してるのに?w
デートって雰囲気もかけらもなかったけどねぇw

黒くないゆきたんは・・・
なんとなくゆきたんじゃない気が・・・w
まぁ、なんか普通に見えて良かったけどw(酷
[ 2007/07/24 08:09 ] LF [ 編集 ]
いいですね~ アトゲのお友達と仲良くできて、そして何度も会って遊べたりってことが出来るのってステキなことですよ~! きっとLFさんに会ったら何度も会いたくなるんだろうなぁ♪ ちっ Yukiたんがうらやましいぜっっっ。
[ 2007/07/24 08:38 ] CHIKO [ 編集 ]
ふっふっふ・・

何をしてたのかはうちは知ってるさー♪
ゆきたんがお土産買うときに電話したから>w<bb
[ 2007/07/24 12:38 ] 青紅 [ 編集 ]
そうですねー♪
何度も会って遊んだり出来るのは
本当に嬉しい事ですw

私もCHIKOさんに会ってみたいです~><b
CHIKOさんと子どもちゃんと遊びたい~~w
[ 2007/07/24 15:59 ] LF [ 編集 ]
おぉw
何をしていたか知ってましたか~w
いやん//w//(違
少しは・・・成長した・・・ハズですw
今度青紅さんも一緒に行きたいですね~><b
一緒にゆきたんを鍛えましょう~♪
[ 2007/07/24 16:01 ] LF [ 編集 ]
遅刻は完全に恒例なのですねw
レディをまたせるなんてーw
[ 2007/07/24 21:11 ] フクウ [ 編集 ]
ゆきたんの時計は、一般の時計と
ちょっと違うそうですよ~w
さすが、ゆきたん、自由人><b

ホントに~、レディを待たせるなんて~w
[ 2007/07/24 21:20 ] LF [ 編集 ]
目覚めさせたのはたぶん私です><b

そか~
お誘いするお友達ってLFさんだったのね~w

さてさて成長具合はいかがなものかしら?
うちより高得点は取れるようになったのかな?w
[ 2007/07/24 23:56 ] とま [ 編集 ]
やっぱりそうか~w
いや、なんか急に目覚めたみたいな事言ってたんで、
誰かの影響があったのかなー?とふと思ったんですよw

成長具合は・・・1歩前進・・・かな?w
とりあえず、一番根深い壁はちょっと突き破った様な?w
まだまだ気分的に乗り切れてなさそうな感じでしたけどね~w

ぜひ、しごいてあげて下さい><b
[ 2007/07/25 00:34 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

