スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦労したw

ペットガチャにあった
「桶とひしゃく」
すっごい可愛くないー?!
と、1人はしゃいでいたLFですw





つーワケでおわかりですね?
究極のダメ人間LFは
夜中にこそこそ回してしまったワケですw
だけど、出るのはペッツアイテムばっかー。
一番でたのが・・・「バスタブ」
おかげさまで50個になりました(爆
まぁ、でもこれってGコアイテムの方なんですねーw
有栖を飼い始めたので、有栖のために
消費しようと思いますw

後は・・・ペット用の帽子祭りw
生体にならないと使えないから・・・微妙w
まぁ、なるように頑張りますけどねぇw
ならなかったら・・・どうしよ?
とかちょっと不安に思ったり。
でも、アフロとかつけたいから
がんばろ~。
ってさ、Gコアイテムじゃないと生体に
ならない・・・とかはないよねぇ?w
アトゲサマの事だからありそうで・・・。

で、回すことやっとの事

キターーーーーーーーーーー!!

桶とひしゃく

早速装備、やっぱ可愛い♪
桶とひしゃく

交換サークル見ても、求め品に載せてる人が
結構いるのもうなずけるw
あと、欲しかったキコリノ人形もゲット。
いやー、コレ出すのに・・・かなり苦労したw
幾ら遣ったか・・・それは秘密☆
お友だちの誕生日に備えて課金したGが
もう底をつきそうな感じが
ステキにダメ人間っぽいLFなのでしたw(ヲイ
スポンサーサイト
[ 2007/07/21 09:27 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
可愛い…んだ?w
まあ、衣装には合ってますねーw
キコリノ人形のほうが可愛くていい感じですw
[ 2007/07/21 10:41 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
可愛いよ~♪

キコリノ人形も可愛いけど、
桶とひしゃくも可愛いさー♪
[ 2007/07/21 11:36 ] LF [ 編集 ]
人気ですよね~桶とひしゃく(*´ω`*)
ももは出ませんでしたよ~;;
でも、ピンクのアフロをセットでGET出来たので満足ですw

ガチャで消耗品が出るのはお得みたいです!
でもダブリは勘弁ですよね~(・ω・;)(;・ω・)

シャンプーが山のように…www
[ 2007/07/21 23:42 ] もも★いちご [ 編集 ]
ペットガチャって時点で回す気0ですが?
鞭とかアフロとか欲しいけどねー…そのためにペット飼うのもね~…バリバリお金かかるしねー…(ーー;
[ 2007/07/22 16:58 ] 青紅 [ 編集 ]
人気ありますよね~w

お揃いのアフロ、いいですね><b
お揃いでかぶれる日を楽しみに待ってます~♪

おぉwアイテムはお得なんですか♪
って、そうですよね、普通に買うよりちょっと安いですよねw
私はたらいが山のように・・・w
[ 2007/07/23 00:25 ] LF [ 編集 ]
ペットは金喰い虫さんですからねぇw

私はセルフィアイテム欲しさにガンガン回して、
ペットものがつがつ増えて、
結局ペット買っちゃいましたw
・・・思いっきり策略に嵌ってますね・・・(爆
[ 2007/07/23 00:26 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

