スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメ人間は所詮ダメ人間w

アトゲサマ復活祝いに
占いに行ってみました~w
って早速ダメ人間っぷりを発揮してますw(爆




んーと。
とりあえず・・・
イベントの蚊取りぶたさんは
4コくらいゲットの予定w(爆
欲しかったけど・・・
そんなにはいらない気もする・・・w
まぁ、置きまくっても
面白そうだけどね~♪

あとは・・・頭に乗せるカエルさん緑ゲット。
正直、微妙。
てかさ、あのてかり具合、イヤじゃない?(汗
てかって無ければ可愛いのになぁ。
あと、ちょっと気になってたぱくぱくパンダさんげっちゅw
で、調子に乗っちゃったのが悪かったね~。
その後は・・・

ダブリ祭り

ですよ~。
招き猫スーツ・・・また増えたし・・・(爆
いらんっちゅーに!
つか、あれが大吉なんて変だー><。

欲しかったコアラさんは・・・
やっぱりでませんでした><。
コアラさん・・・来てーーーーーーー!

復帰してスグこれだよ・・・。
ダメ人間はやっぱりダメ人間ですな(爆

つかさ、我慢しようよ、私w
ま、いいかw(いいのか?!
スポンサーサイト
[ 2007/07/20 00:34 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
ももは占いの占いくまさんが欲しくてたまりませんw
でも占いはゴミが多すぎるのでお守り欲しいとき以外は我慢②…(A;´・ω・)
でも大吉のヘボアイテムには泣けてきますね…(´;ω;`)

蚊取りブタ…ピンクだったら良かったのに~;;
と思いながら占いやってますw(結局やってるw)
[ 2007/07/20 10:25 ] もも★いちご [ 編集 ]
復活おめでと~\(*^▽^*)/

いいですね~占い! 有料やりたいです>< 
有料できないのでダブリも、物も貰えずアトゲ離れが激しいこのごろ・・・・。

どうかコアラ様 LF様の元に(´・ω・`)ノ ♪ 

ダブらないおまじない→ うりゃっぁああ ぐあしっ どひゅ~ん (謎!?
[ 2007/07/20 16:18 ] CHIKO [ 編集 ]
ダブり祭りおめw
まあ…ダメ人間はダメ人間なりにw
[ 2007/07/20 21:14 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
占いのくまさんって、頭に乗っけるくまさんですか?
あれも可愛いですよね~♪

大吉なのにアイテムがヘボいって
おかしな話ですよねぇ・・・(汗
なんでなんだろ・・・。

ピンクの蚊取りぶた、可愛いかも~♪
[ 2007/07/21 02:30 ] LF [ 編集 ]
いやぁ・・・
最近、出来ない方がいいのかもって
ちょっと思います・・・。
つか、私・・・明らかにおかしいです(爆

おまじないありがとうです~♪
最後のどっひゅーんは・・・悪い運が飛んで行ったのかな?w
[ 2007/07/21 02:31 ] LF [ 編集 ]
あり~♪
って全然嬉しくないですw

ダメ人間は・・・ダメ人間らしく・・・
強く、弱く、生きて行きます(謎
[ 2007/07/21 02:32 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

