

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ~

こんばんわっすw

携帯から投稿ですーw
早くネット繋がって
ほすぃ…;
アトゲ様やりたいよー;

今日はメンテだった…
のかな?
何か新しいワナ(ガチャ)
来たのかな~。
きーにーなーるーw

予定では明後日から
ネット使えそうなんだけど、
果たしてどうなりますやら…;

早くやりたーいw

[ 2007/07/17 19:19 ] ケイタイから | TB(0) | CM(6)
今回の罠は
あまり人気なかったようですw
クロニクル17・18段
題しまして・・・

「再販ぬいぐるみ地獄withさらふわ」

でございますw
[ 2007/07/17 22:54 ] フクウ [ 編集 ]
うちの見立てでは・・

肩乗りニャンコ、ぐったりうさぎ、おぶさりくま、さらふわロング ぐらいしかいいものは無いと・・お友達の課金ジャンキーどもwも皆回してないしね・・
アクセサリーダブリほどゴミなものはないからね・・ ーwー;
[ 2007/07/18 06:24 ] 青紅 [ 編集 ]
今回は新しいの
来なかったんですねー。
ぬいぐるみ地獄…
おそろしや~><。
さらふわはちょっと
気になるけど、
回さなくてすみそう
かなー?w
ほっw
[ 2007/07/18 11:18 ] えるえふ [ 編集 ]
今回はビミョーそう
ですねーw
青紅さんのお友だちも
回してないですかーw
私も復帰して
無駄遣いって事
なさそうで、ちょっと
安心ですw
…来週が怖いけどw
[ 2007/07/18 11:22 ] えるえふ [ 編集 ]
インテリア欲しくて回してしまいましたよ~…おバカなももです(A;´・ω・)
ガチャ見た瞬間本気で@さんネタ切れかと思いましたwww

来週が怖いですね~うふふ(´;ω;`)
[ 2007/07/18 13:23 ] もも★いちご [ 編集 ]
インテリア、
いいものあったんですね~♪
ますます早く復帰
したいー><。

ネタ切れ…w
そろそろありそう?w

来週は新しいの
来そうですよねぇw
[ 2007/07/18 22:37 ] えるえふ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

