スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁんきー><b

まず最初に。
先日は愚痴記事を書いてしまい、
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした><。
でも、心配して下さって、
暖かいコメントを頂けて本当に嬉しかったです。
はき出して良かったなぁと心から思いました。
元気も出てきました(*´д`*)
本当にありがとうございました。





さて。
今日は、ステキアイテムをゲットしたので
そのスクショ~♪
あふろ



アフロ!!


ふぁんきー>w<b
セルピットガチャに、セルフィ衣装が入ってるの
つい最近知りました(笑)。
なので、ついつい回してしまいましたが・・・
ペットいないのに・・・

ペットの帽子祭り

悲しいねぇー。
これはもう・・・ペット飼うしかないかなぁ。
とか、ちょっと思ってます。
シャンプーとかも凄い溜まってるしねぇw
ペット用のアフロも出たしなぁw

しかし・・・このアフロ。
髪型だとばっかり思っていたのですが・・・

アクセサリ

に分類されているんですねー(汗
帽子と同じ扱い?w
おかげで、下につけるいい髪型が
なくて、焦りましたよ~。
長いのとかだと出てきちゃうしw
とりあえず、使えるのがあったので
良かったですがw

でも、アフロっていうとー
ハートの形してるサングラスと
パンタロンは必須だと思うんですよねぇ(何
サングラスは一応頭に乗っかってるけど、
本当はかけたいんですよねぇー。
パンタロンもアイテムとしてないしー。
一応、ナースパンツで代用してみたけど・・・
ちょっと納得いかないw
そのうち、いいアイテム出るかなー?w

あと、手持ちアイテムが欲しかったけど、
ステキに出ませんでしたね~。
流石私!w
また・・・やってしまいそうな自分が怖いw
スポンサーサイト
[ 2007/07/15 09:57 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
元気になってよかったです♪  元気付けのコメントが出遅れて出来なかった>< 
すーごくアフロかわいいですね♪ 今日はミーシャ姿のLFさんがっっ!! 
ミーシャのセルフィも実在するんですよね~ 最近知りました~っっ
[ 2007/07/15 16:06 ] CHIKO [ 編集 ]
ありがとうございます~><。。。

アフロ、いいですよね~♪
なかなか出なくて苦労したけどようやくゲットしましたw
ミーシャは占いアイテムだけど・・・
こっちもまた全然でなくてやっと揃いましたw
[ 2007/07/16 07:38 ] LF [ 編集 ]
おおーーw

ないすぼんばへっどw><b

ペット物と服混ぜるのは
ずるいと思います・・・w
[ 2007/07/16 20:20 ] フクウ [ 編集 ]
いいですよねーw
ぼんばへっど♪

ペットガチャに
セルフィアイテム
混ぜるのはホント
ずるいですよねー;

携帯から投稿してみました♪
[ 2007/07/16 21:38 ] えるえふ [ 編集 ]
本当に元気になられて良かったです~(*´ω`*)

私もアフロ欲しさに回してしまいました…www
しかし出ない…やはり出にくいのか?w
(と思ったらお友達が投げてくれましたvやったねwww)

なんか、ペットにつけて一緒に歩きたくなりました…
LFさんと同じくペットいませんが…(・ω・;)(;・ω・)
[ 2007/07/17 01:15 ] もも★いちご [ 編集 ]
おぉーw
ももさんもアフロ
ゲットですか~♪
ぜひ今度、ツインアフロを♪

ペットにアフロ
つけたいですよねーw
やっぱり、ペット
買うべきか…
悩むところですw
[ 2007/07/17 08:00 ] えるえふ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

