スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果抜群

まぁ、ちょっと個人的に色々
悩んじゃったりしてるワケなんですが・・・





って、この文章読んでる限り
そんな雰囲気なっしんぐ?w
まぁ、いいやw
殆ど自爆なんですが、
一度悪い輪に入っちゃうと
なかなか出られないのが私なのです。
めんどくさい人ですねぇ。

んで。
以前にもちょっと色々あって。
何処かではき出したくて
アトゲ様の日記にはき出した事があります。
その時に、お友だちの皆さんが
心配して下さって、色々優しい言葉をかけてくれました。
顔も名前も住んでる所も知らない私の事を
心から心配してくださって、元気づけてくれて
本当に嬉しかったのを今でも覚えています。

そのときにね。
とあるお友だちと携帯のメアド交換してたんですが。
元気の出るお守りの写真を送って来てくれたんです。
心がこもった世界で1枚しかないお守り。
本当に嬉しくて、携帯握りしめて泣きました。
とってもステキな言葉が書いてあって。
見ると元気が出ます。
笑顔になれます。

で、最近自分で悪い方向に進んでいるので、
久しぶりにお守りを見てみました。
やっぱり元気でる。
見ると笑顔になれる素敵なお守り。
一生大事にしていたいなー。と思う。
こんな素敵なものを送ってくれた友だちに
本当に感謝です。

今回、また私は周りのお友だちに
心配をかけてしまいました・・・。
本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
心配して下さって、日記にコメを下さった
お友だちに本当に感謝です。

アトゲをやって本当に良かったなぁと思います。
私も・・・アトゲのお友だちの誰かが
辛くなった時に元気が出る存在になりたいな・・・。

って今日はなんか暗い話題ですみません(汗
スポンサーサイト
[ 2007/07/14 01:07 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
ステキなお友達ですね(´;ω;`)
元気になるお守り、大事にしてください♡

聞いてくれる場所があるっていうのは
すごく幸せなことですよね…私も、何度も@ゲに救われました。

イヤなこともありますが、いいことの方が断然多いです。

一旦落ちると、なかなか抜け出せない気持ちが
すごくよく分かります(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

私もそうなんです。
でもどう足掻いても這い上がれないので落ちるときはとことん
落ちてみたりして…

その間は好きなことしか考えないようにします。

徐々に楽しくなってくるんです。
それが抜け出せるきっかけになったり(*^ω^*)

LFさんに楽しいこといっぱいありますように(*^ω^*)
[ 2007/07/14 02:15 ] もも★いちご [ 編集 ]
はい、ずっと大事にします(*´д`*)

本当に幸せな事ですよね。
聞いてくれる場所があるというのは。
アトゲを始めて本当にそう思いました。

好きな事しか考えない様にですかぁ。
それはいいですね。
私も、好きな事沢山考えてみる事にします(^^)

心配してくださって本当にありがとうございます。
ももさんがいてくれて良かったって心から思います(*´д`*)
こんな情けない私ですが、これからもどうぞ
仲良くして下さい(*´д`*)

ももさんにも楽しい事が沢山ありますように♪
[ 2007/07/14 11:30 ] LF [ 編集 ]
素敵なお友達ですね
@での繋がりって
本当に暖かくて
リアルでは口にだせないようなことも
親身になって聞いてくれるヒトがいて
@はじめてよかったなぁとしみじみ思いますw

どうしようもなく悩んだ時
私の場合は
諦めますw

悩んでて、今が辛くて、どうしようもなくても
時間はどんどん過ぎていく
どうせいつかは終わることなんだって

忘れることも、振り切ることも、簡単ではないけれど
「どうせいくら悩んでもなるようにしかならないんだ」
「悩んでも悩まなくても明日は来るんだ」って諦めることで
気分が少し軽くなる気がするんですw

お馬鹿特有の短絡思考であまり参考にならないかもしれませんがーw
[ 2007/07/14 20:24 ] フクウ [ 編集 ]
本当にアトゲのお友だちはみなさん
暖かくて優しくて、アトゲを始めて本当に良かったって
思います♪

リアルではなかなか言えない事も
アトゲのお友だちになら言えるって事
結構ありますよねw

なるほど・・・。
諦める事も大事なのかもしれませんね。
いくら悩んでもなるようにしかならないし、
それを受け入れる事も大事なんでしょうね。
私も実践してみます♪

ありがとうございました(*´д`*)
そして、ご心配おかけしてすみませんでした><。
フクウさんがいてくださって本当に良かったです。
そして、優しいお気持ちが本当に嬉しかったです。
いい年して、ダメダメな私ですが、
良かったらこれからも仲良くしてください(*´д`*)

フクウさんにも楽しいこと、沢山ありますように♪
[ 2007/07/14 23:37 ] LF [ 編集 ]
皆さんのコメントが素晴らしいので・・・何も書けない・・・^^;

この頃シミジミ思ったのは、つらいときっていうのは自分の中に篭って
しまいがちになるので、出来るだけ吐き出すことが一番だと思います。

後はほんとあがくだけですよね~
何もしないでいてみたり、好きなことばっかしてみたり、
どうにかして気持ちが楽になる方へなる方へ、あがくしかないです。

ってことで何の役にもたたない言葉でごめんなさいorz

ぶっちゃけ一番の解決は・・・時間ですかねえ?
どんだけつらいことも時間がたてばどうやっても少しずつでも
忘れていくもんです。

LFさんの心が少しでも軽くなりますように!
[ 2007/07/15 02:01 ] ぽっぺん [ 編集 ]
うぅぅ・・・ありがとうございます><。。

やっぱりはき出すと楽になれますねw
皆さんにはいい話題ではないので、
申し訳ないなぁと思ってしまうのですが(汗
でも、そんな話題でも一緒に考えて下さったり、
励まして下さったり、本当に嬉しくて、思い切って
書いてみて良かったなぁと思います。

少しでも気持ちが楽になる方法を自分なりに見つけて、
解決出来たらなぁと思いますw
解決には、時間も必要ですよね。
私もそう思います。

ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした><。
まだまだ子どもな私ですが、
これからもどうぞ仲良くしてくださいー><。
ぽっぺんさんの暖かいお気持ちが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ぽっぺんさんに楽しい事が沢山ありますように!
[ 2007/07/15 09:47 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

