

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったねw

今日はお久しぶりに交換をしましたーw





ずっと欲しかった「クラシカルナース服」ゲッツ><b
靴と帽子は前に交換して頂いて
持っていたのですが、服がなかなか手に入らず
ちょっと諦めていたら、ゲット出来ました~♪
早速お着替えーw
なーすさん

はぅ・・・!
可愛い><b
ナースさん、やっぱいいわ~w
髪型は・・・色々悩んだけど
ちょっとゴージャスにしてみましたw
うーん、イイ( ´∀`) bグッ

あと、今日、インしたらびっくり。
プチコイン2倍キャンペーンで
該当金額を課金で当たる
腕よじのぼりパンダピンクが
クローゼットに来てました~♪
わーいw
当たると思ってなかったから
嬉しい~♪
でも・・・ピンクのパンダさんって
ちょっと怖いねw

ホントは小悪魔召還が欲しかったけど、
1万課金は無理だったー><。
[ 2007/07/13 21:05 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
ピンクパンダ当たったんだ…。
見事に外れましたよ…3回5000課金したのに…

LFナースカワユス( ´Д`)ハァハァ
愛人に立候補してみようかしらん♪ww
今度ブログのネタづくりにお医者さんゴッコしようねーwwwww
[ 2007/07/13 22:19 ] 青紅 [ 編集 ]
クラシカルナース、なんかいいですね~♪
うむ、可愛い♪
馬子にも衣装!(ぇ
[ 2007/07/14 00:14 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
珍しく当たりました~。
うーん・・・暫く運悪そう(爆
あや・・・どんまいです><。

きゃー//w//
可愛いだなんて~てれてれ(違
愛人に立候補ですか?w
青紅さんならいつでもおっけー、かもーんですよ~w(何

お医者さんごっこ♪
うん、やりましょ~♪
お注射持って待ってますねー><b
[ 2007/07/14 00:28 ] LF [ 編集 ]
馬子にも衣装・・・。

いいんだ・・・。
どうせそんな感じだよ・・・。

と、いぢけてみるw

ピンクも欲しくなってきたぞーw
[ 2007/07/14 00:28 ] LF [ 編集 ]
カワイイですよね~ナース服♬
帽子と靴は腐るほど持ってます…誰か…助けて;;(ぇwww

ピンクパンダおめです(*^ω^*)
もも、そのキャンペーンのときアイテムの抽選やってるの気付きませんでした;;
プチコ2倍だけかと思ってて(A;´・ω・)

ピンクパンダさん…(´;ω;`)
[ 2007/07/14 02:08 ] もも★いちご [ 編集 ]
ホント、可愛いですよね~♪
帽子と靴が沢山・・・どんまいです><。
靴は色々使えるけど、帽子はなかなか
使い道・・・ないですよね(汗

パンダは当たるとは思ってなかったので
ビックリです~。
[ 2007/07/14 11:26 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

