スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、クイズに行こうw

パチに続き、久しぶりにクイズにも
手を出してみましたーw





新しい衣装と、進級を狙って行ったんですけどねーw
結果は・・・


惨敗


惨敗っていういか・・・
うん、泣けたw
G返せー!って本気で思ったw

さて。
まずは進級の話からw
私は現在高校2年生です。
早く大学生になって、新たなガチャを
やりたいーw
と、野望を抱いているのですが・・・
いかんせんぱーぷー野郎なので、
進級どころか、点数が激減中(爆
だってさー、問題難しいんだもんー。
つかさー。
1時間目から4時間目まで


学問


ってどーなのよ(汗
わかるかってーのーヽ(`Д´)ノ
前はスポーツ三昧だったし・・・
何?私の苦手なジャンル知ってて
わざとやってんの?!
とか、卑屈になったりしている今日この頃。
やっぱりブレーンがいないと・・・
大学生にはなれそうもない・・・。
誰か・・・ブレーンプリーズ・・・(切実

んで、
今度はガチャの方~。
高校生のガチャを回して・・・
まずゲットしたのは・・・

学生鞄 黒
学生鞄黒


はい、持ってますー。
2つもいりませんねぇ。
まぁ、ダブリなんて当たり前~。
気を取り直して次ぎ次ぎ~♪
そして2回目。

学生鞄 黒

まてい!
なんじゃこりゃー(汗
ま、まぁ、こんな事もよくある事です。

気を取り直して3回目ー。
はい、おわかりですね?

学生鞄 黒

そして最後の4回目。
今度こそ・・・!

学生鞄 黒

・・・orz
負けたよ・・・
アンタには負けたよ・・・
もう・・・いいよ・・・

そして、4回目の悲劇はこれだけではなかった!
鞄続きに動揺して、クイズもボロボロ。

マイナス29ポイント

・・・お前は良くやった・・・もう帰ろう・・・(誰

そんな感じで久々のクイズは
ハートブレイクな感じで終了したLFなのでした。

・・・マジで泣きそう(爆

こんな事も・・・あるんだねぇ・・・。
嫌がらせとしか・・・思えないわ~(汗

スポンサーサイト
[ 2007/07/11 00:53 ] @げ。 | TB(0) | CM(6)
その、苦手なジャンルばかり出る運の良さがえるえふさんっぽいですねw
っていうか、学問が苦手なあたりがえるえふさんっぽいで(ぁ

学生鞄(黒)×4…
黒い三連星ならぬ四連星!w
[ 2007/07/11 01:20 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
かばん屋開業しろと?w
みたいな感じですねー

そこまでだぶられると
もう泣くしかないですよね・・・;
[ 2007/07/11 06:12 ] フクウ [ 編集 ]
むー・・・
私っぽいって・・・orz
学問、苦手そうに見える?w
まぁ、苦手だけど(爆

黒い四連星!
・・・鞄だからなぁ、弱そうw
[ 2007/07/12 01:36 ] LF [ 編集 ]
ホントに鞄屋でもやれって言われてるみたいですよねぇ(汗

ホント泣きたくなりました><。
マウス、ディスプレイに投げてやろうかと
思いましたよ~。
[ 2007/07/12 01:37 ] LF [ 編集 ]
LFさん何気にクイズ品ステキなの持ってますよね~(*ノ∀ノ)
今度一緒にクイズやりましょう~♬

回答はあまりアテになりませんが
分かるのあれば教えますよぉ(*´ω`*)

博士になりたてのももでしたw
[ 2007/07/12 21:06 ] もも★いちご [ 編集 ]
クイズの品は実は殆ど交換または頂きものなんですーwてへ☆
ギャルソンスーツと女神の服だけは
自力でゲット出来ましたw

ぜひ、一緒に遊んでくださいーw
ってかなりの無知ぶりに・・・ひかれるかも(爆

博士!凄いですね~!!
私も早く大学生になりたーい><b
[ 2007/07/13 00:35 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

