

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶん回せ!w

急に思い立って
久しぶりにパチンコを
ぶん回してみますたw





やったのはビーナスターw
早速当たりが出たよ~♪
しかし・・・玉増えないねぇ。
まぁ、ビーナスターだから
仕方ないか・・・。

Σはっ

出玉50%アップ使うの忘れてた(爆


そりゃ、なかなかたまらないハズだよ~。
つーワケで急いで買って使いましたw
使った後に・・・

当たり来ず(爆

ふふふふ・・・orz

まぁ、そんな苦労(?)もあった末、
なんとか1万発たまって久々のパチガチャ~w
占いで貰えるお守りの効果は
パチガチャにもあるらしいと聞いていたので、
準備万端!
女神の翼が欲しいぜ、コンチクショー♪

・・・
みかん整形

みかんの整形ゲッツ。

・・・持ってるよー。
この前、頂いたんだよ~。
まぁ、いいかw
2つになったから気が向いたら
顔変えてみるって手もあるしねぇ。

さ、気を取り直してもう1回。
前にアトゲ様に貰った千発を使うー。

そして・・・
デコード

デコードゲット。

いや、これ持ってないからいいんだけどさ・・・。
微妙な結果になったねぇ・・・。

お守りの効果・・・


なっしんぐ


あははははは・・・・orz
期待は・・・してなかったけどさ・・・
してなかったよ?
ホントだよ・・・?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
みかんのヘアスタイルくらいは

期待してたよ・・・orz

ふぅ・・・。
でもまぁ、エンコードや箒が出なくて
それは安心した私なのでした。

次パチ回す気になるのはいつになるやら~。
[ 2007/07/10 00:36 ] @げ。 | TB(0) | CM(12)
最近、やってないなー。
微妙にレアとか追加されてるからちょっとやりたいんだけどねぇ。
時間がかかるんだよねーw
[ 2007/07/10 01:11 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
お守りはパチに効かないのかな~
ミカンちゃんヘアもまだ魅力的ですよね♪
レア持ってる人見かけませんね>< パチは放置でも時間かけてやってるんだから、いいものがでるようにしてほしいよね~ 同じのばっかりでるしムカムカ~!!
[ 2007/07/10 10:26 ] CHIKO [ 編集 ]
パチ本当にレア出ないですよねー・・
500Gで10000発を6000G回したら・・
LFさんよりへなちょこなのいっぱい出ましたよ・・
[ 2007/07/10 13:06 ] 青紅 [ 編集 ]
パチかぁ・・・
久しく私も回してないなぁ・・・・==

皆さん言うように、本当に時間かかる割にはたいしたもん出ないんだもん><;
クローゼットが「ほうき祭り」になってしまった時は・・・・・泣きました><;

あんまり、パチも魅力感じなくなったなあ・・・==

今はセルピットのツイスタンの「らくのすけ」がいいですb
[ 2007/07/10 13:38 ] rakuda [ 編集 ]
確かに時間かかるよねぇ。
ときメイトでがつーんと行きたいけど、
最近のときメイト全然当たらないし・・・。
久々にやったら・・・
昼から夕方までずっと回ってたw

レア、いいよね~。
出ないけど><。
[ 2007/07/11 00:32 ] LF [ 編集 ]
お守りの効果は・・・
私にはありませんでした><。

ホント、時間かけてやるんだから
もうちょっといいもの出て欲しいですよねぇ。
同じモノばっかり出ると・・・ほんと凹むー><
[ 2007/07/11 00:33 ] LF [ 編集 ]
おぉぅw
1万発買ってるんですねーw
今回は、まだ持ってないものだったから良かったけど、
前にやってた時はもう・・・
箒、ステッキ、箒、ステッキで
泣きましたよ~><。
レアじゃなくてもいいから、
違うのくれー!って感じでしたねぇ(汗
[ 2007/07/11 00:34 ] LF [ 編集 ]
私のクローゼットも箒祭りですー><。
あれはもう・・・正直見るのもイヤですねー(汗

レア・・・欲しいけど・・・
また暫く回す気にはなれそうもないですねぇ。

おぉw
らくのすけちゃん~w
今度会わせて下さいね~><b
[ 2007/07/11 00:35 ] LF [ 編集 ]
相変わらずの罠っぷりですねーw
どんまいでっす!

まぁタダの玉ならそこまで惜しくもない・・・?w
[ 2007/07/11 06:11 ] フクウ [ 編集 ]
ワナに沢山嵌ってますよーw
・・・orz

タダ玉でも、微妙なもの出ると
惜しいですねぇw
って私、ケチくさー(爆
[ 2007/07/12 10:38 ] LF [ 編集 ]
ふふ…出ないですよw
ミカンの髪はwww

服も出ないですが髪の方がレア扱いされてますね~!
今は結構持ってる人増えましたが、出た当時大変でした;;

ゴミがいっぱいwww

よし、今度送りつけよう!!www
[ 2007/07/12 21:04 ] もも★いちご [ 編集 ]
やっぱりミカンの髪や服はレア扱いなんですねー;
出てる人が羨ましすぎるー><。

箒とステッキなら私もたくさん送れますよ~w
とか書いてみるw
[ 2007/07/13 00:34 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

