スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もなかさんと・・・ゆきたんVSえるえふ。

雷門お麩もといオフの時に
事前集会をしたの時のネタですよ~w




この日・・・

私とゆきたんは・・・

ラ・イバル娘さんになりました(謎

いや~。

ある人を巡って取り合いですよ?w(何
もなゆきえる

まずはこんな感じで歓談してたんですが・・・

ゆきたんがこんな発言を・・・

もなゆきえる03


ゆきたんったらホント見境ないのねっw
私にも5番目の愛人にしてーとか言ってたのにーw
なので、私も負けねー発言してみましたw(何故

もなゆきえる04

もなかさんも、ステキにジゴロですねーw(何

もなゆきえる05

なんか・・・36人目とか言われたらリアルって思わない?w

しかし・・・いい大人が集まって何話てるんだろうねw
まー、こんなバカが出来るのは
ここしかないからとっても貴重なんですがw
バカやってるのって楽しいもんね~♪

この後、ゆきたんがとんでもない変○発言
ぶちかましましたが、本人の名誉のため
そこは載せないでおきますw
ってもう名誉傷つけてる?w
そんな事ないよね~wだってゆきたんだもん><b

最後おまけw
もなゆきえる02

集会の時に失踪さんが遊びに来てくれましたw
自分の部屋にお客人がこんなにいるの初めて~w
集会で、みんな来ると分かっていても、
沢山の人が遊びに来てくれると嬉しいですね>w<b

さて。
もなかさんはどっちを選ぶんでしょうね?w
選ばないだろうけど(爆
スポンサーサイト
[ 2007/07/06 00:52 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(4)
こんなにSS撮ってたのか…w
36人ってリアルかなぁ~?w
選ぶのはもちろん…失踪さん?w

どーでもいいけど、ここに載ってるSSで一番インパクトがあるのは、
やっぱ最初の写真のアニキだよね~?w
[ 2007/07/06 07:21 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
オフレポのおかげか
この集まりになんだか愛着が・・・w
感情移入してしまいますw

そっかー
もなかさんは失踪さんを選ぶんですねぇw
[ 2007/07/06 22:56 ] フクウ [ 編集 ]
うん、撮ってたよ~w
ネタに出来るものはゲットさ♪

失踪さんを選ぶのか・・・w
失踪さん・・・驚くだろうなぁw

確かにアニキの恰好はインパクトあるねw
[ 2007/07/07 01:09 ] LF [ 編集 ]
愛着沸いてきました?w
今度はぜひフクウさんもご一緒にー♪

もなかさん・・・実は・・・アッチ系?w(爆
[ 2007/07/07 01:10 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

