スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきたんとえるえふ 第2章。

オフレポも無事終わって
アトゲ日常ブログに戻りますよーw




さて、今回は、

ゆきたんとえるえふ 第2章です。

ってなんじゃそらw
まぁ、いいかw

この前、ゆきたんが部屋に来てくれたんですが・・・


恰好がヤバすぎる!!


って事ですかさずスクショw
変○

(クリックで拡大)

流石ですねーw
流石ゆきたんだ~♪
怪しい着こなしも思いのまま!

あまりの怖さに「怖いよー」と言ったら・・・

ゆきたんが、近づいて来て・・・↓

変○2

(クリックで拡大)

ぶちゅ

って怖いーーーー(滝汗
嬉しくないーーーー。
あまりの怖さに一瞬固まって
スクショ撮れなかったんだけど、
ハートマークとか出してたよ・・・orz

流石だね・・・ゆきたん><b

相変わらずの変○ぶりと、
ネタをありがとーーーーー♪

つーワケでゆきたんネタでしたw

ばははーいw(古っ
スポンサーサイト
[ 2007/07/02 00:49 ] ○○さんとえるえふ | TB(0) | CM(6)
浮気だね…garoさんに報告しなきゃ…ーw―
[ 2007/07/02 12:18 ] 青紅 [ 編集 ]
ゆきたんたら、見境ないんだからー♪
とまさんに報告ですね、コレはw
[ 2007/07/03 01:49 ] LF [ 編集 ]
最近忙しくて全くアトゲにIN出来ません><
楽しそうだな~ スクショすごいね~Yukiさんの顔でかいね!!(●^o^●)
では、私も  ぶちゅっ♪
[ 2007/07/03 15:16 ] CHIKO [ 編集 ]
うへーw
被り物は被ってらっしゃる方多いですが
yukiさんが着用すると一層・・・w(酷
さすがだなぁ・・・w
[ 2007/07/03 19:04 ] フクウ [ 編集 ]
忙しそうですねー><。
ゆっくりイン出来る時間が取れればいいけど・・・
難しそうですね><。

きゃw
CHIKOさんのぶちゅなら
いつでも大歓迎ですよ~♪
[ 2007/07/04 00:25 ] LF [ 編集 ]
ですよねぇw
流石ゆきたん!
他の方と着こなしが違うわーw(酷
[ 2007/07/04 00:25 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。