スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ まとめと捏造。

はーいw
ついにオフレポも最終回!
今回は・・・
まとめと捏造
ですよ~w
いってみよっ>w<b





まずはまとめ。
今回の参加者のみなさまーw

ぽっぺんさん。
もなかさん。
Yukiさん。
rinkさん。
ちばさん。
LF

でしたね~。
ちばさん以外は2度目のご対面なので、
結構みんなすんなりでしたねw
でもまぁ、一応みなさまと接した感想をば。


第一のコース ぽっぺんさん。

相変わらずの美人さんで私は嬉しかったですよーw
そして明かされたゴッドハンド!w
あれは・・・もう最高だった・・・(*′з`)ハァw
あと、今回は私がグロッキーだったため、
沢山歌声を聞けて大満足でした♪
一緒に食べた揚げまんじゅうも美味しかったし、
一緒に食べれて嬉しかったなぁw
あ、あとね。前に書き忘れちゃったんだけど、
すっごいお洒落さんなんですよ~♪
お洋服がとっても似合っていてステキなのです><b


第2のコース もなかさん。

言うことは・・・ないw(爆
って言うのは嘘でw
前回よりは・・・喋ってたかなぁw
でも、まだ喋り足りない気はするけどw
アトゲでは色々いぢられてますが、
実際会うと、ここぞと言う時に優しいですよw
・・・多分w
今回は、一番迷惑をかけてしまった気がするw
ごめんねwありがとーw

第3のコース ゆきたん。

朝からネタを沢山ありがとうw
相変わらずの自由っぷりに時々かちんと来るけど(爆
ゆきたんがいるから、場が盛り上がるのは
事実だと思うし、いてくれてよかったと思うよ。
帰りは・・・ちょっとホロリときたしねw
みんなに変○だのなんだのって(って主に私だけど
言われても怒らないで笑いにするゆきたんは、
本当はとっても大人なんだろうな・・・と
ちょびっと思うw
悔しいからあんまり褒めたくないけどねw(爆

第4のコース rinkさん。

今回は・・・結構喋ってたかな?w
前回はもなかさん同様あんまりしゃっべってなかったしw
そー言えば、次回はネタを仕込んで来ようって
言ってましたよねぇ?w
どんなネタを仕込んで来てくれるのか
楽しみにしてますねw

そー言えば電車で「LFさんに見上げられると反論出来ない」って
言ってましたよね~♪
これからもここぞって時は見上げますねw(何

第5のコース ちばっち。

今回初参加で、この会に来ちゃったちばっち。
疲れたでしょー?w
最初は、あんまりお話してなかったけど、
段々沢山話してくれて、飲み屋さんでは
もう、すっごく楽しかった~♪
あんなにネタを持ってるなんて、凄いぜ、ちばっち><b
また、聞かせてねーw
そうそう。ちばっちに頂いたお菓子。

めっちゃ美味しかった~><b

ホントにありがと♪

あ、そうそうwちばっちは・・・
イメージ通りな感じでしたね~w
セルフィにも・・・近いんじゃないかなぁw


ってなワケで雷門オフ、これにて終了~♪



じゃなかった!!



ひとつ。
前の記事にも書いたんですが、
今回のオフはちょっとメモを取っていたんですよね。
んで、私が席を外している間に、
メモに見知らぬ文字が・・・。
読んでみるとソコには・・・・


ゆきたんが

女の子を救っていました

かっこいい!


・・・
明らかな


捏造


です。
ゆきたん?嘘はいけませんよ?
お母さんにそう習いませんでしたか?w
まぁ、カッコイイトコ書いてあげたから、
それでいいじゃん?w


ってなわけで
長々とおつきあい


ありがとうございました>w<b

これから日常アトゲブログに戻りますw
そっちもどぞ、よろしく~♪

スポンサーサイト
[ 2007/07/01 00:58 ] オフレポ | TB(0) | CM(10)
いやー
全編通して
楽しませていただきましたっw
皆さんの個性もさることながら
それがLFさんの描写でありありと伝わってきて
読んでてすっごく面白かったですw
さすがえるえふさん!!><b

おっつかれさまでしたっw
[ 2007/07/01 09:31 ] フクウ [ 編集 ]
言うことないっていうのは、
非の打ち所が無いってことですよねー?w
理解していただけたようでなによりw

捏造は…
えるえふさんが席を立ったら、すかさずゆきたんがメモを奪って
書いてましたw
[ 2007/07/01 11:45 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
こちらでは初めまして。。
雷門オフレポ、最後まで大爆笑で読ませていただきました。
こっそり覗き見しちゃってすみませんっ。
でも、すっごいその場の雰囲気が伝わってきて
楽しかったですよ~~♪
やっぱり全然普段のキャラと違いますよ~~~。ぷぷぷ。
こんなはじけてるLFさんってステキ♪
皆さん個性派そろいですが、「ゆきたん」さんって男の方なんですか?
ずっと可愛い女の子だと思ってイメージしてましたが。。???
ではでは、お邪魔いたしました~~~~~~。
[ 2007/07/01 13:17 ] さるじろう [ 編集 ]
オフレポお疲れ様でした(^^

自分もとっても楽しかったです♪
また今度やるときも誘ってくださいね~(^^)ノシ

あ、そーいえば、撮った写真はどーしましょうかね?
[ 2007/07/01 17:34 ] ちば [ 編集 ]
なんか相変わらず褒められててびびりますw
信じちゃう人でちゃうでしょ、LFさんったらw
今回もだらだらでしたが、まあこんなもんでしょって感じでしたねえ^^
[ 2007/07/01 23:43 ] ぽっぺん [ 編集 ]
最後までおつきあいありがとうございました><b
しかも、こんな駄文を褒めて貰えるなんて
嬉しいです~♪

今度はフクウさんにも会いたいでっす><b
[ 2007/07/02 00:34 ] LF [ 編集 ]
んー・・・
まぁ、そういう事にしておきますw

ゆきたん・・・そんな事を・・・
まったくあの子は・・・。
[ 2007/07/02 00:35 ] LF [ 編集 ]
わわ!w
いらっしゃいませー♪
こっちにも来て貰えるなんて嬉しいです><b

場の雰囲気が伝わっただなんて、
嬉しいです♪
文章書くの苦手なんで、
意味不明な事が多かったと思うんですが(汗
読んで頂けて嬉しいです~♪

普段と違いますか?w
こっちが・・・結構素に近いと思われますw(爆
実は・・・猫かぶりなんですよ~w(ぇ

ゆきたんは、男の子ですw
かなり自由人な男の子ですw
女の子ではないんですよ~w
まぁ、「ゆきたん」って書いてあったら
女の子だって思いますよねーw

アトゲの事ばっかり書いてありますが、
よかったらまた遊びに来て下さいね><b
[ 2007/07/02 00:38 ] LF [ 編集 ]
ありがとうございまーす♪

楽しかったですか?w
それは良かったw
いきなりあんな大変な会でホントどーしようかと・・・w
ぜひまた一緒にオフやりましょうねー><b
今度はちばっちの話、元気な時に沢山聞きたいですw
[ 2007/07/02 00:39 ] LF [ 編集 ]
ありがとうございまーすw

真実しか書いてませんよ?
だから、信じてなんの問題もありません><b
相変わらずなだらだらしたオフでしたが、
なんか、あのメンバーだといいかな?って感じですw
またやりましょうね~♪
[ 2007/07/02 00:40 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

