スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ ゆきたんのプレゼント編

はーい、こんばんは~♪
残りあとわずか、ガンバローw
と、自分に言ってみるw





えーっと、今日は飲みの時に
ゆきたんから貰った物を
紹介するのをすっかり忘れていたので、
それをご紹介w
ゆきたんが用意していたのは
萌えまんじゅうだけじゃなかったんですねー。

今回のゆきたん企画第2弾は


表彰状


なんでだろw
わざわざ、1人づつに用意してくれましたよ。
・・・ありがとう。
そして、会社で作ってくれたそうです・・・。
仕事しろ、ゆきたん(ボソ

ちなみにコレです↓
賞状


私が頂いたのは・・・


樽賞


・・・・殴ってもイイ?w
まー、常日頃、私が自分の事を「樽女」と
言っているからなんですけどねー。
つか、帰りの電車で聞いた話によると・・・


・w・{LFさんのはさー、一番書くことなかったよ

ぇー。何ソレ~。
いっぱいあるでしょーがーw

・w・{だってさー、いっつも話てるから聞きたい事もないしw

まぁ、そうだけどねぇ。
何でも、表彰状には、その方に一番聞きたい事を
書いたんだそうでw
私には聞きたい事ないから、悩んだというワケだそうです。

細かい内容は書きませんがw
まぁ、今でも大事(?)に保存してありますw

あ、そうそう。
賞状を貰ったのはいいけど、
鞄に入らなかったので、
ゆきたんがみんなの分の賞状を入れてきた
クリアファイルも貰っちゃいました><b

ファイル


ありがとーw
これは、嬉しいですw
っと、間違えたーw
これも嬉しいよ♪
イルカちゃんで可愛いー♪
確か横浜八景島シーパラダイスで買ったって
言ってたかなぁ?w
シーパラ行きてぇーw

と、話がズレましたが。
まぁ、今回のゆきたん企画は以上ですw

そー言えば他のみなさんは賞状になんて書いてあったのかなー?
見せて貰わなかったからわかんないやw
見ても・・・あの時じゃ覚えてないだろうしね(爆
今度、コッソリ教えて下さいw

と、言うわけで最終回に向かってつきすすめーw(何
スポンサーサイト
[ 2007/06/30 00:46 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
全員分賞状まで作って持ってくるなんてーw
しかも仕事中に・・・
サービス精神旺盛ですねw

でも・・・
樽賞は・・・ひどい・・・;
せっかく前回カッコイイシーンだったのに・・・
[ 2007/06/30 21:38 ] フクウ [ 編集 ]
印刷が全部上にずれててすげえ読みにくい賞状でしたw
渡されるとき失敗したんだごめん
と渡されたw

内容は…毒舌とツッコミでオフメンバーを服従させた…
って書いてあるなあw
アホだねw
[ 2007/06/30 22:15 ] ぽっぺん [ 編集 ]
まぁ・・・
サービス精神は旺盛ですよね・・・w

樽賞は酷いでしょー><。
まぁ、それしか書くことなかったんだろうけどw
折角かっこよい所を書いて次の日に落とす><b
流石私!(鬼
イイトコだけじゃ終わらせないさ~♪(酷
[ 2007/07/01 00:31 ] LF [ 編集 ]
失敗してたのか・・・orz
予備の賞状・・・なかったんですね・・・。

服従させたって・・・
ゆきたんの望み?!w
なんて事書くんだ、アイツめー!
[ 2007/07/01 00:32 ] LF [ 編集 ]
いやー
急遽作ったわりには中々の出来だったでしょ?w

って、ちゃんと保管してよねー><。
[ 2007/07/01 00:35 ] Yuki [ 編集 ]
もちろん、大切に保管してあるですよw
前回の名札と一緒にね♪
樽れんじゃー・・・今度やったるw
[ 2007/07/01 01:17 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

