スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのじゅうに。

さてさて。
オフレポも残すところあと数回ですよ~w
ってまだあるんかいw




ゆきたんと、なんとか電車乗り場を見つけ
無事電車に乗れた2人w
流石に土曜の夜だけあって、混んでました(汗

この頃も・・・眠くて・・・w
しかもお酒飲むと凄い汗かくんですよね、私(汗
1人で汗かきまくってました・・・。
お見苦しいトコ見せてごめんね、ゆきたん><。

車内に貼ってあった、マックのチラシ見て
色々話たり、
次回のオフは何しようかーとか色々話してましたw
次回は・・・ふふふw
実行出来るといいねぇ♪

んで、暫く眠気でぼーっとしていた時に、
ゆきたんに何か話しかけられた気がして

「ん?なにー?」

と、聞いたら

「え?何も言ってないよ?(汗」
と、ゆきたん。

@w@:{マジすか・・・

幻聴聞こえちゃいましたw
いやー、大丈夫か?私。
もう、末期症状ですねぇ、これ。
流石にゆきたんも心配になったようで・・・w
自分が一番ビックリしたけどねw

あ、そうそう。
何でかよくわかんないけど盛り上がった会話。

子どもはみがき

知ってる人いるかなー?w
食べられる歯磨き粉なんですけど、
チョコとか苺とかバナナとか味があって、
結構美味しいんだよねw
つか、ゆきたんが子どもの頃もあったのかーと
意外でしたw
私が子どもの頃は勿論あったけど、
ゆきたんたちが子どもの頃はもうないと思ってたのでw
私も好きで、歯磨きしないで食べたりしてましたが(笑)
ゆきたんも結構好きだったらしく、
ご褒美に買って貰ったりしてたようですw
私はそこまではなかったけどねーw
今はもうないみたいだけど・・・
やっぱり歯磨きしないで食べちゃう子が多いから
なくなったのかねぇとか話してましたw

ゆきたんとは年齢が結構離れているので(爆
子どもの頃の話で共通の話題って
殆どないと思ってたけど、意外な所であって
ちょっとビックリでしたねぇw

そんなこんなで、ゆきたんが降りる駅に到着。

^^{お疲れさまー♪またね~♪

と、声をかけるも、ゆきたん降りる気配なし。
あれ?
降りないの?と聞いたら

・w・{LFさんは、降りないの?

あぁーw
いつもこの駅で待ち合わせしてるから
降りると思って待っててくれたのかぁw
ありがとー♪

私はまだ先の駅だからーと告げると

・w・{何処の駅?そこまで送るよw

と、言ってくれましたw
ありがと♪
でも、あと2つだし、ゆきたんもまた乗り換えして
最寄り駅から家まで遠いという話を聞いていたので、
ちょっとだけお言葉に甘えて
次の駅まで一緒に行って貰いましたw

次の駅に到着w
ゆきたん、送ってくれてありがとねー♪
駅から、うちまでちょっと歩くという話をしていたら
ゆきたんが

・w・{暗くて怖かったら電話してきていいからね?

と、言ってくれました。
なんだよーw
ホロリと来ちゃうだろーw
でも、ホント嬉しかったです、ありがと><b

ゆきたんと別れて、電車乗り換え。
アブナイアブナイ。
もう少しで乗り遅れる所だったよ~(汗
一応無事に電車に乗れて、家まで帰って来ましたw
夜道は流石にちょっと怖かったので、
ダッシュでw
酔いが・・・(汗

そんなこんなで無事帰宅w
グロッキーだったけど楽しかったです~><b

と、言うわけで
あと2回くらいつづくw
スポンサーサイト
[ 2007/06/29 11:08 ] オフレポ | TB(0) | CM(6)
お酒は要注意ですねー;
終盤になってようやくyukiさん待望(?)の「カッコいいシーン」がw

食べれる歯磨きって初耳かも
何で食べれるんだろう・・・w
[ 2007/06/29 19:14 ] フクウ [ 編集 ]
おぉ、Yukiさん優しくてカッコイイですね~(^^

あ、そーいえば前回のお話にありました
三輪さんの待ち受け画像ですが、10日間過ぎても
特に何も起きませんでした(^^;
[ 2007/06/29 19:51 ] ちば [ 編集 ]
お酒はホント要注意ですねw

やっとゆきたんのカッコイイ?所書いてみましたw
・・・ホントは書きたくなかったけど(酷

食べられる歯磨き、知らないですかーw
ホント、何で食べられるんだろ?w
って知らないのに食べてましたーw
[ 2007/06/30 00:28 ] LF [ 編集 ]
ほんとは書きたくなかったんですけどねーw(酷
サービスですw

ありゃー、三輪さんの御利益なかったですかー><。
でも、面白かったのでOKです><b
[ 2007/06/30 00:29 ] LF [ 編集 ]
キャー><w
ゆきたんカッコイイー
男の中の男ー!
その優しさが素敵だー><ww
[ 2007/07/01 00:33 ] Yukiじゃない人 [ 編集 ]
明らかに・・・

ゆきたんだよね?w

まぁ、あの時はホント嬉しかったよ、ありがとねw
[ 2007/07/01 01:15 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

