スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのじゅういち。

もっと早く終わるかなーと思ってたけど、
意外と長く続きますねーw
もう少しおつきあい下さいませw





さて。
カラオケ終了後は、
飲み会です><b
お店は・・・確か・・・土間土間かな?w
ぽっぺんさんのステキマッサージで
一度は回復した私も、
また眠気に襲われてました(ヲイ

奥の席に通されて、ちゃくせーきw
席順とか・・・書いてみる?w(何で

もなかさん、私、ゆきたんの3人。
向かい合って
ちばっち、ぽっぺんさん、rinkさんの3人。
ぽっぺんさんと向き合って座るだなんて、
きゃ、照れちゃうw(誰

皆様がお酒を注文するなか、
グロッキーだった私は
空気も読まず烏龍茶w
飲んだら・・・やばそうだったからw

みんなで乾杯してー。
色々話をした・・・と思う(爆
カラオケの時からそうだったんだけど・・・
もう頭が半分寝てて、
記憶がないんですよねぇ・・・。
ってこんなのでオフレポと言えるのかしら?(爆

あ、でも覚えてるのはー。
ちばっちの話がすっごく面白かった事w
ちばっち、色々ネタを持ってましたよー。
実習先の話とか、バイトの話とか。
もー、ホント面白かった!
一つ残念だったのは・・・

眠くてちゃんと聞けなかった事。

折角面白い話だったのにー><。
ちばっち、また聞かせてね~。

あと、覚えてるのは・・・
ちばっちの携帯の待ち受け画面w
これ、書いても大丈夫なのかな?w
もし、ダメだったら言ってねー。

ちばっちの携帯の待ち受けを見た
ぽっぺんさんが、爆笑。
一体どんな待ち受けなんだー?!と
思ってたら・・・

三輪明宏(でいいんだっけ?)さんの写真。

なんで?!w
ファン?!

と、思ったら
なんでも、その待ち受けを10日間使ってると
幸せになれると、教育実習先の生徒さんに
教えて貰って、生徒さんが送ってくれたんだとかw
三輪さんにそんなパワーが?!w
まー、アル意味違う空気はなってますけどねぇw
でも・・・面白かったw
ちばっち・・・幸せになれたかい?w

この辺から、ちょっと復帰してきた私。
よーし、1杯だけ飲んじゃうぞ~!w
と、調子こいたのが不味かった。
柚のお酒を1杯飲んだんですけどね・・・。
疲れていたせいか、酔いの周りが早く

1杯でダウン

あわわわわ・・・・(汗
更に周りに心配かける迷惑な私(爆
ほんっっっと申し訳ありませんでしたー><。
飲んだ後の事は更に覚えてなくて、
みんなの面白い話も殆ど聞けず><。
うぇーん。
折角のオフなのに~。

そんなこんなで、飲み会終了(ぇ
さーて帰るべーw
と、思って席と立とうとしたら・・・。

ふらふらで立てず(汗

なんとか頑張って立って、歩いてたんですが、
まっすぐ歩いているのか、
そうじゃないのかよく分からず。
うーん、困ったw
つーことで、もなかさんにがっちりしがみついて
お店を出ましたw

お店を出て、幹事からの閉めの一言・・・
って幹事酔いつぶれてダメだったので、
急遽、幹事代理のゆきたんが閉めの言葉w

あれ?なんて言ったんだろ?(汗
まぁ、いいかw(いいのか

帰りはゆきたんともなかさんと途中まで一緒に帰りましたw
んが、電車の乗り場間違えて・・・w
流石方向音痴3人組w
ちょっと、遠回りしましたw

駅について、もなかさんがちょっと
用事の為離脱(何ソレ
待ってる間になんか凄い汗ばんできて
ハンカチ探してたけど、見つからず><。
・・・どーやらお店に忘れて来た模様。
なんてこったーい><。
と、言っていたら、ゆきたんが

・w・{俺の貸してあげようか?

ありがとー。
でも、いいよw悪いしw
と、言っていたらゆきたん

・w・{ホラ、目隠しにもなるよー?w

・・・リアルでも目隠ししてるんですかw
流石ゆきたんですね><b
つか、何処でしてんだろー?w
折角の優しいゆきたんの言葉も
目隠しで台無しになったのでしたw

電車に乗って、途中の駅で私とゆきたん下車。
もなかさんはまだ乗っていたので、
ホームから2人で電車の中にいるもなかさんに
手を振ったのに、もなかさん反応なしw
そして、2人でもう一度振る。
反応なし。
電車行っちゃったw

ゆきたん

・w・{手、振ってくれなかったねー><。

折角2人で一生懸命振ったのにねぇw

さて、ゆきたんと2人、乗り換えです。
2人とも方向音痴だから・・・
大丈夫かなぁ?と言いながら歩いてましたが、
無事電車に乗れましたw

つーわけでもうちょっとつづくw
スポンサーサイト
[ 2007/06/28 00:54 ] オフレポ | TB(0) | CM(8)
せっかくのオフもグロッキーでは切ないですね;
でもそんな中でも内容の伝わるレポート
さすがえるえふさんですw

もなかさん・・・
つめたいっ!!
冷血おとこっ!!(酷
[ 2007/06/28 01:14 ] フクウ [ 編集 ]
あの待受は何度見ても笑えましたw
背景がちゃんとキラビヤカだったし中々インパクトありましたねえw
[ 2007/06/28 22:50 ] ぽっぺん [ 編集 ]
ちばっちは…よかった!w
いろいろよかったw

ぇーちゃんと手を振ったんだけどな~?
一人で電車から手を振るのって、ちょっと恥ずかしいんですけどw
[ 2007/06/29 00:09 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
そーなんですよぅ;
折角楽しい時間なのに1人グロッキーって
ホント切ないです(汗
内容伝わってますか?
わーい、嬉しいな♪

もなかさん、冷たいっ
れいけつおとこっw
[ 2007/06/29 02:22 ] LF [ 編集 ]
あの待ち受けはステキでしたねーw
後ろきらびやかだったのかぁ・・・w
もっとちゃんと見れば良かった~w
[ 2007/06/29 02:22 ] LF [ 編集 ]
うんwちばっちは良かったねぇ♪
面白かった~♪

ぇー、振ってたの?
全然見えなかったよ?w
そこはホラ、外の2人に振ってるんです!!
ぐらいの勢いでw
[ 2007/06/29 02:23 ] LF [ 編集 ]
いあいあ、もうほんと!
オフの前は休む必要がありますねー(汗
[ 2007/07/01 00:31 ] Yuki [ 編集 ]
ホント、休む必要がありますねー(汗
二人して身を以て知った1日だったねぇw
[ 2007/07/01 02:51 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

