スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのじゅう。

そろそろ終わりも近づいて来たかなー?w
最後まで頑張っていきまっしょいw





さて。
カラオケにやって来ました。
と、言ってもすぐに入れたワケではなくて、
受付の順番待ちがあったんですw
なので、みんなで階段の方へ移動。
このころの私・・・

激辛まんじゅうと眠気で
グロッキー度100%

ゆきたんが階段に座っていたので、
私も座りたい~、と、移動。
ゆきたんより1つ上の段に座ると
ゆきたんが

・w・{なんで1つ上に行くの~?

と、言うので、隣に座ってあげましたw(偉そう
隣に座って欲しかったの?
可愛いヤツめ><b
と、軽い勘違いはおいといてw

みんなが話してる間も
1人グロッキー状態(汗
ホント、ごめんなさい~。

暫く待って、受付が出来ていざカラオケ!
ルームに入ると・・・

お、今回は広々~♪
前回のオフの時はホント狭くて
身動きも出来ない程でしたからねぇ。
今回は寝っ転がっても大丈夫なくらい広い部屋w

実はカラオケの時間って
あんまり記憶がないんですよねぇ・・・。
え?全部そうだって?
んーw-;

確か・・・最初・・・唄ったかなぁ・・・?
何曲かは唄った気がする・・・。
でも、殆ど寝てた様な・・・(汗
自分の鞄を枕にしたり、
壁に寄りかかったりして
ほぼ寝ていた私。

今回のカラオケは
ぽっぺんさん、rinkさん、ちばっちが
殆ど唄ってくれていましたw
もなかさんも・・・途中で休んでたし、
ゆきたんは最初から唄わないしw

3人しか唄う人がいなかったので、
順番が回ってくるのが早くて
大変だー!と言ってました(汗
重ね重ねすみません><。

んで。
寝てたら、肩と腰がもーれつに凝って
自分で叩いたりしてたんですよ~。
そしたら、ぽっぺんさんに

「LFさん、こっち来てw」

と、呼ばれまして。
何か話しかなー?と思っていったら、
ななななななななんと!!


肩と腰揉んでくれましたー><b


これがね、凄いんですよw


ちょーーーーーーーーーーー

きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


まさに


ゴッドハンド!


んもー、サイコー♪
こんなに気持ちいいマッサージして貰ったのは
初めてですw
なんていうか、こうツボというツボを
刺激しまくりみたいな?w
もー、あまりの気持ちよさに
また寝てしまいそうでしたw

忘れられない夜になったわ・・・(誰

ぽっぺんさん、ホントにありがとですーーー><b
感謝、感激♪

でも、私かなり凝ってたらしいです(汗
ぽっぺんさんが

^^;{結構強くやってるけど、気持ちいいんだー

と、言ってたのでw
まぁ、元々肩こり、腰痛持ちなんで
年中凝ってるんですよねー。

ほんっっっっっっっっと
気持ち良かった♪
サイコー♪
おかげで身体がすっごく軽くなりました♪

カラオケの思い出は一番がコレですw
まさに天国、パラダイス~♪

そうそう、さっきも書きましたが、
私も殆ど唄わなかったので、
今回はぽっぺんさんの美声を
たっぷり堪能しましたよ♪
相変わらず上手でもう、ホントステキー><b
前に、今度唄ってくれるって言ってくれた
歌も歌って貰えてもう、サイコーっすよ♪
やっぱり、録音したかったなぁ♪

そんな感じで2時間のカラオケタイム終了ー。
そう言えば、カラオケが苦手なゆきたん。
今回は私と同様殆ど寝てたんですが、
後で

・w・{カラオケでの時間の過ごし方分かって来た気がする

と、言ってましたw
そうです、寝るです(笑)。

つづく。

スポンサーサイト
[ 2007/06/27 10:38 ] オフレポ | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 10:42 ] [ 編集 ]
カラオケでマッサージいいですねぇぇ
毎日ぽっぺんさんが近くにいると最高ですね~♪ ほぐれそう♪
[ 2007/06/27 14:06 ] CHIKO [ 編集 ]
まるで私がいい奴みたいだw
つかですね、LFさん
結構じゃなくて
かなり強く揉みましたw
そりゃもう一般人だったら絶対痛いというレベルです^^;
体気をつけてくださいね~
[ 2007/06/27 22:21 ] ぽっぺん [ 編集 ]
おおーw
姉さんはゴッドハンド・・・
私は肩は凝らないのですが
腰がどうも・・・w

ご自愛くださいませー
[ 2007/06/28 00:07 ] フクウ [ 編集 ]
実はカラオケであまり歌わなかったのは、
ぽっぺんさんを歌わせるためだったのです!
…と言ってみるw
[ 2007/06/28 00:18 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントありがとうございましたw
頑張りますーw
[ 2007/06/28 00:22 ] LF [ 編集 ]
毎日ぽっぺんさんがいたら・・・

あぁ、なんてパラダイスー><b

なんちてw
でも、いてくれたら毎日楽しそうだし、
肩も楽そうだし(ヲイ
上手な歌も聴けるし、最高ですねぇ♪
[ 2007/06/28 00:24 ] LF [ 編集 ]
いいやつみたいってw
ぽっぺんさんは最高の人ですよ?w

あわ、かなり強くでしたかー(汗
ぽっぺんさんも疲れたでしょ?><。
ありがとうでした~w
はい、気をつけますーw
[ 2007/06/28 00:25 ] LF [ 編集 ]
姉さんはゴッドハンドですよ~w
もー、それはかなりの!!w

腰も辛いですよねー><。
お互い気をつけましょうね~w
[ 2007/06/28 00:33 ] LF [ 編集 ]
ふふふふ・・・

よくやった>w<b

と、言ってみるw
[ 2007/06/28 00:33 ] LF [ 編集 ]
いやー
皆さんほんと歌がうまい!
あっ、喉かわきましたかっ!?
今、飲み物とってきますね!
あっ、おタバコですか!?
はいっ火どうぞ!><w
[ 2007/07/01 00:29 ] Yuki [ 編集 ]
ホントみんな上手だったよねーw

ゆきたーん、コーヒー持って来て~♪
あ、砂糖なしのミルク入りでね>w<b
[ 2007/07/01 02:52 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

