スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷門オフ そのはち。

さて、とあるデパートの最上階にある
ゲーセンにやってきましたw





ゆきたんは、ゲーム開始。
他の方は見学?
私は、変なもの探してキョロキョロ。
アトゲ様の日記に載せた
By アキラ
と、
こんなん発見w
変ガンダム

ちょっと見づらいんですが、
ガンダムのプラモが変な恰好して立ってますw
UFOキャッチャーのケースの中にいたんですけどね~w
思わず写真を撮ったら、ゆきたんに見られて

・w・{LFさん、セーラーメイド欲しいの?

と、言われてしまいました(汗
ちなみに、セーラーメイドとは、ガンダムの奥に
置いてあった、UFOキャッチャーの商品の服です。

いりません。

ゲーセンには結構いるのかなー?と思っていたら
ゆきたんあっさりゲーム終了。
他のゲームはしないのかな?と思っていたら
ワニワニパニックでいいんでしたっけ?
あれをちばっちとやろうと言ってましたw
なので、私がゆきたんの荷物を預かる事に。
前の記事で、ゆきたんがたこやきを買ったのを
書いたのですが、覚えてますか?w
あれ、実はまだ食べてなかったんです(汗
そして、横になってしまったたこ焼きは
マヨやらソースやらがこぼれ、大変な事に(汗
それをぽっぺんさんと微妙な面持ちで
見ながら預かってました・・・。
買ったんなら・・・食べればいいのにねぇとか言いながらw

ワニワニパニックは、なんだろ?
なんか遊べなかった様で、
ゲーセンは終了となりました。

このころの私はもう眠気が酷くて
ちょっとふらふらw
心配して下さったみなさま、ありがとです(汗

そして、この後は浅草らしく
お寺巡り~w
浅草寺の方へ戻る事になりましたw

その道中・・・。
ゆきたん、ついに例のたこ焼きを食す。
しかも歩きながら(汗
ソースとマヨが出ちゃって食べにくそうだし、
なんか・・・見てるのちょっと辛かったです(汗
まぁ、美味しいと言っていたので、
良かった・・・のかな?w

浅草寺の方へ戻ってお寺やら
建造物やら池やら見学。
んで、ある場所で念願叶うw

rinkさんとゆきたんの真ん中に入って
写真を撮る><b

・・・でもイメージ違う(爆

真ん中に入って、何故かゆきたんとrinkさんに
腕を捕まれパチリ。
ゆきたん曰く「とらわれの宇宙人」だとかって
失礼なー!
しかも、それを意識したサングラスを持って来たとか
言ってるし・・・(MIBらしいですが)
何で私が宇宙人なんだよー><。

ちばっちのデジカメで撮って貰ったんですが・・・
あ、まだちばっちにメアド教えてないや(汗
メールして送ってもらお~♪

その後は、また仲見世通りに戻って、
オフをやる前にぽっぺんさんと一緒に食べようねwと
約束した「揚げまんじゅう」求めてレッツらゴーw

仲見世通り後半は、ぽっぺんさんともなかさんと
歩いてましたw
気づけば・・・

ゆきたん、ちばっち、rinkさんがいない(汗

まー、今回はちばっちとrinkさんが一緒だから
問題ないでしょうと3人で先に行く事に。
ぽっぺんさんが「提灯買ってあげようか?w」と
言ってくれましたが、飾る所がないので、
お断りしましたw

そして、ついに念願の揚げまんじゅう~><b
ぽっぺんさん曰く、揚げたてを食べれるそうなのです♪
わわ、楽しみ~♪
色々な味があって、
私はごまをちょいーすw
結構大きいのかと思ったら、
小降りで食べやすかったですねーw
味もごまが利いててすっごく美味しい♪
ぽっぺんさん、イイモノ教えてくれてありがとー><b
一緒に食べれて嬉しかったです♪

と、2人で揚げまんじゅうを食べていたら、
ゆきたんたち到着。
なんか、お土産買って来たそうです。
ゆきたんたちも揚げまんじゅうを買って食べて、
仲見世通りを後に雷門前に戻って来ました。

そこで、個人的に事件勃発・・・w

つづくw

スポンサーサイト
[ 2007/06/24 23:56 ] オフレポ | TB(0) | CM(12)
宇宙人写真見たかったな~ うふふふふっ
ガンダムあんな格好ってあり?? っつーかゲーセン好きだよね変○さん。?!
[ 2007/06/25 09:01 ] CHIKO [ 編集 ]
ひさびさのBlogまわりー><。。
オフ会行きたかったなぁー・・

とりあえず今日までの浅草のコメーまとめ!w


獅子唐はそのまんまだよー。辛くない唐辛子♪

ゆきたん迷子になったとき全ちゃんがいたら手はグーになってるはずwちなみに包丁は自分で料理する人だから見てたんじゃないかな?

LFメイド・・ ><bb
[ 2007/06/25 19:33 ] 青紅 [ 編集 ]
あげまんじゅう美味しそう♪
たこ焼き、なんですぐ食べなかったんでしょうねーw
謎が謎を呼ぶゆきたんわーるど・・・w
[ 2007/06/25 21:56 ] フクウ [ 編集 ]
このあたりで私がユキさんの腹に拳を入れてたんだけど…
LFさん見てなかったんだねえw
いいネタだったのにww
[ 2007/06/25 22:32 ] ぽっぺん [ 編集 ]
ゴスロリセーラー服だよ~w
…違ったかなぁ?w
着ればいいのにw

…リトルグレイ(ぼそっ
[ 2007/06/26 00:24 ] かなた(もなか) [ 編集 ]
いあー、あの写真はお店出来るもんじゃ
ないですよ~w
無駄にデカイ男2人と横にデカイ女1人を
想像してみてくださいw
ちなみに身長差は役30センチです><b

ガンダムの恰好・・・謎ですよねw
[ 2007/06/26 00:51 ] LF [ 編集 ]
今度は都合が合いますように~><。

シシトウって辛くないんですかーw
知りませんでしたw(マテ

ゆきたんが迷子になった時失踪さんは・・・
きっとこの前以上に怒っていたでしょうねぇw
グーどころじゃ済まないかも?w
あー、そう言えば料理するって言ってましたねぇ。

LFメイドは、喜びどころじゃないですよ?w
[ 2007/06/26 00:53 ] LF [ 編集 ]
揚げまんじゅうオススメですー♪
いつか一緒に食べれたらいいですね><b

たこ焼きをすぐに食べなかったのは、
暑かったから
だそうですよ~。
何で買ったのか・・・謎だけどw
[ 2007/06/26 00:53 ] LF [ 編集 ]
なんと!そんな事が!!
あぁ~、なんて勿体ない所
見逃したんだろー><。
不覚!
[ 2007/06/26 01:13 ] LF [ 編集 ]
ゴスロリセーラーだっけ?(汗

いや、着ませんからw
絶対に。

リトルグレイじゃないやい!
お姫様のハズだったのにー。
[ 2007/06/26 01:17 ] LF [ 編集 ]
ああ・・・そう・・・お金が入らなくて出来なかったんだよね・・・ワニワニパニック・・・orz|||
そういえば、俺も写真貰ってなーいーw-。
ちばっちー
写真プリーズ><。
[ 2007/07/01 00:23 ] Yuki [ 編集 ]
お金が入らなかったのかー。
故障中だったのかねぇ?w
やってる所・・・写真撮ろうと思ってたのにw

写真、プリーズ><。
ってメアド教えてないやw
[ 2007/07/01 02:54 ] LF [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ご挨拶w

えるえふ

Author:えるえふ
こんにちは~。
アトゲではLF-D340です。
どうぞよろしく~。
もし良かったらコメント残して
頂けたら嬉しいです><b

えー、使い方を時々間違え、
以前の記事の
画像が消えていたり、
違うものと差し変わっている
場合があります><。
そんな時は「間違えたな」と
暖かい目で見守って頂けると
嬉しいです~><。
ちょっと画像の上げ方面倒だぞ!FC2!!

なめこ

レヴ♪

くる花
どんな花に育つかな?w

ブロとも申請フォーム
検索しとく?

